映画レビュー『TED』:児童視聴禁止の極悪映画(笑)
So-net無料ブログ作成
検索選択

映画レビュー『TED』:児童視聴禁止の極悪映画(笑) [映画:洋画]

米国が超リアルなドラえもんを考えたらこうなっちゃった!!
最低のお下劣コメディ!!






テッド 俺のモコモコ スペシャルBOX  Blu-ray&DVD (限定生産商品)

テッド 俺のモコモコ スペシャルBOX? Blu-ray&DVD (限定生産商品)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


テッド [Blu-ray]

テッド [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


テッド [DVD]

テッド [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


【評価と詳細】

・タイトル:    TED

・評価:      ★★★★☆☆☆☆☆☆(4点/10点)

・発売:      2012年

・発売元:     ユニバーサルピクチャース

・出演:      マーク・ウォールバーグ、ミラ・クニス、
          ジョエル・マクヘイル、フラッシュゴードン
          ・・・他


今回は・・・

あの薄汚れたモフモフのTeddy Bear[レジスタードトレードマーク]があらゆる違法の限りを尽くす最低お下劣作品っ!!

そんな導入から始まっちゃったら今回も面倒臭い文章になりそうな雰囲気がプンプンと??

なので・・・

炎天下の朝礼で貧血により必ず倒れてしまう方・・・

献血ができないくらい血管が細い方・・・

プールに入るといつも唇が紫色になって10分と入っていられない方・・・

いつも顔色が青白く病弱な方・・・


などは体に障りますので即座に退室してくださいなっ!!

Ai grij?!!Ai grij?!!

これでもうここには高血圧、高脂血症、血液がドロドロな人以外は残っていないよね??

ではみんな・・・

発がん性物質が満載のマ◯ドナ◯ドのフライドポテト・・・

大幅に期限が切れたカビで緑色になった鶏肉を使ったマッ◯ナゲット・・・

一個で二食分のカロリーを補給できるダブル◯ォーターパ◯ンダー◯ーズ・・・

そしてハネムーンのイタリア旅行で何故か日本から持って行った、とどめの白玉粉の用意はできたかなぁ~??


では、モフモフしながら行きますよぉ~!!


 



TEDって、お下劣極まりない内容だぞ!!

今回、皆さんにご紹介するのは2012年に公開されたLowファンタジー作品のTEDで・・・ネットでのレビュー数がずば抜けて多いので見てない方っていないよね??

なので内容の紹介なんて今更感がハンパないので・・・

そのような事は致しませんっ!!←ドクターX風(笑)

どうしても内容を知りたい方は曽根風呂の皆さんの素晴らしいレビューを読んでくださいな!!


さあ、そんなこんなで制約が無くなったのでここから思う存分、自己流で楽しんじゃうぞっ(笑)

では何から書こっかなぁ~?って、そうそう、文頭にさ、Lowファンタジー作品って書いたでしょ??

あれってお下品なファンタジーって事で普通のファンタジー作品って・・・

・ハリーポッター
(TVで放送する際、冒頭に出てくる仮装したわけのわからないハーフの紹介者は除く)

・ロードオブザリング
(簡単にやられたよくわからない敵ボスは除く)

・アリスインワンダーランド
(暗すぎて理解できない作風は除く)



などの異世界を模してワクワクする幻想的な空想作品を指していて、確かにクマのぬいぐるみが動き出すって部分は紛れもないファンタジーだけど・・・

大人になってからの内容がク◯過ぎるのでLowファンタジー(笑)



ほら、予告編を見たらお下劣極まりなかったでしょ??

そういう作品なのです!!





みんな、ホントに◯鹿なの??


あの◯ソ過ぎる内容ってのは日本語版DVDの吹き替えであのク◯な性格の元猿岩石、有吉弘行が担当してるって事でもわかるよね!!

いやあ~・・・有吉って大嫌いっ!!

あの横柄な態度、自分の過ちを一切認めない極端な自己偏愛と他人への攻撃性、そしてIQが低い事に起因する場当たり的な言い訳と発言の数々・・・

ホント、彼って人として腐ってるので1秒たりとも見たくないっ!!

それなのに彼を支持する人たちが沢山いたりするので・・・

みんな、ホントに◯鹿なの??

あはは・・・脱線しちゃった(笑)





一部の米国人の道徳って大きく崩壊してるのが現状だ!!

まあ、そんなクズが吹き替えを担当していることでもわかるようにTEDもかなり酷い事を平気でしています!!

例えばスーパーマーケットでの面接での受け答えや職場でのお目当ての女性への腰振りアピール!!

まあこれらは行き過ぎてるけど、米国って事でまあ大目に見てあげよう!!

でも・・・

顔掛けシャンプーとか
使用した野菜を家族連れに売るとか麻薬とか無免許運転なんて許されるわけないでしょ??


実は米国人をあまり好きでない理由に上記事柄があって、あの紳士的なマナーが一般的な英国直系なのにも関わらず一部の米国人のマナーが大きく崩壊してて・・・

麻薬や日本女性での性的接待、果てはリベートなどを要求して、自分の思い通りにならないと使用禁止用語で人を罵ったり、脅してきたり??

良い人もいっぱいいるけどクズが非常に多いのもお国柄なのかな??

そんな本作も米国らしく卑猥且つ性的な言葉を乱発してて・・・

知能の欠片もない酷いセリフのオンパレード!!

そんな内容なのにネットでレビューされてる方の中には・・・

本作を英語で観れば、生の日常会話が学べる!!

とか、書いてる人もいたりして??

はあ?こんな最低な英語が日常会話??

いやいやいやいやいや・・・こんな話し方をしたら口を開けた瞬間に打ち殺されるぞっ!!

話してる内容と意味を全く理解せずに・・・

英語を話してるから偉いって勘違いしてる痛い人たちがまだ沢山いるんだねぇ~(驚)

ま、そういう痛い人たちっていくら正論を述べても通じないので・・・

好きにしたら~って感じ!!





TEDとドラえもん・・・国民性の違いでこうも変わるか??

それで話は戻ってTEDの話なんだけど、日本には似たようなぬいぐるみが動き出す、みんなに非常に馴染がある傑作があるよね??

ぼく、ドザエモン・・じゃなかった!!
ぼく、ドラえもん!!


クマとネコの違いはあるけど、同じように”ぬいぐるみ的な何か”が動き出す部分が似てるでしょ??

あくまでものび太くんの為に親友としてマナー違反は一切せずに助けていくドラえもんに対して・・・

麻薬は吸うし、カーペットの上にう◯ちをさせるし、所構わずセッ◯スするし、言葉は汚いし、ルールは守らないわで、最低最悪って印象のTEDだけど、親友を思う心は一緒なんだよなぁ~って!!



そんなTEDとドラえもんって正反対の性格と行動をしてるのが・・・

やっぱり国民性の違いなんだねぇ~!!





何にも頭に入ってこないぞ??

そんな本作は・・・

あたり前田のR-15指定なので15歳以下は観ちゃ駄目ぇ~っ!!

えっ、どうしても観たいの??

え~~~っ、本作はあくまでも心が捻じ曲がった大人が観て愉しむモノであって、純粋な人が見ても全く楽しめないよ??

でも、観たいんだね??
じゃあ、仕方がない!!


動画をどど~んと公開しちゃいましょ!!


【Youtube ”FLASH GORDON”】



あはは・・・懐かしい人には懐かしい!!

TEDの部屋でのパーティシーンでまさか本当にフラッシュゴードン本人が出てくるとは思わなかったよね(笑)

しかも・・・

グリーンランタンはゲイだし、トップガンのヴァイパーが痴呆症っぽい感じで出てきたり??

更に・・・

ノラ・ジョーンズに至っては下ネタ満載で怖すぎるぞっ!!

下品な作品なのにさらに下品になっちゃって・・・

なので・・・

最後のTEDが復活する感動シーンも頭に入ってこずに普通にふ~~~んって!!

こんな作品なので視聴後に残るモノと言えば・・・

スーパーマーケットのバックヤードでTEDがジェシカ・バースに腰を振ってるとこと、還暦を迎えたサム・ジョーンズの結婚式でのジャンプシーンなくらい(笑)


そんな下品で低俗なシーンばかりの連続なので彼女と一緒に見ちゃうと顔が引きつって大変な事になっちゃう!!

終始、顔が引きつったままの彼女の評価は2.5点で・・・

本当は1点だけどむうちゃんがTEDっぽいって言われてるから2.5点だけど星の数が合わないから2点にするね!!

って、フォローにもなってない訳のわからない理由でこの点数に??

ま、いいけどね・・・私の評価もそれくらいだし??





米国の考え方ってやっぱり理解できないぞ!!

最後にこの『TED』・・・正式名称はTeddy's Bearなのは皆さん、ご承知の通り!!

そのTeddyだけど・・・

元々は第26代米国大統領である故Theodore・Roosevelt・Jr(1858年生~1919年没)のTheodoreを縮めた選挙中の愛称であるTeddyであり、彼がクマ狩りに行って他のハンターが傷を負わせたクマに”瀕死の熊を撃つのはスポーツマン精神にもとる”と、とどめを刺すことを拒否した逸話から、Teddy's Bear・・・Teddy Bearに!!

だけど
これも日本人の感覚からすると・・・

はぁぁぁっ、何、言ってんの??

クマ狩りに行って助からない瀕死のクマを助けないばかりか、楽にもさせてあげない!!

それがスポーツマン精神??

スポーツマンシップを持つなら最初っからクマ狩りなどにはいかないと思うし・・・

瀕死のクマを撃たなかったからってそれが逸話に残るほどのモノなの??

う~~~ん・・・英国の逸話なら心の底から理解できるんだけど・・・

米国とは相性がとことん悪いのかって思っちゃうくらい本当に理解できないぞっ(泣)

ま、いっか・・・しょせん成り上がりモノの国だし??

ってこのため息しか出ない違和感って・・・

あの米国大富豪である民主党のトランプ氏の言動を見てれば良く理解できるでしょ??

まあ、後は皆さんの感性で米国と本作を評価してみてくださいな!!







大田区のTEDと呼ばれてる・・・むうでした!!

 
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 2

鈴木しのぶ

「TED」は私は好きな映画です。
あっ!むうさん風邪で大田区の「TED」ではなくったのでは?
そういえば「TED2」が2月にレンタルされますよ。私も有吉は大嫌いです(笑)
ブログを書く元気が出て良かったです。
by 鈴木しのぶ (2016-01-03 13:53) 

むうぴょんこ

あはは・・・どんな状態になってもしぶとくTED体型を維持してますよぉ~(笑)
でも元気はないかも??
鼻がぐずぐず、咳はゴホゴホ・・・今回の風邪はかなり長引きますなぁ~(泣)
それでTED2・・・もちろん借りません!!
by むうぴょんこ (2016-01-03 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: