[月別表示]
So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2015年08月 |2015年09月 ブログトップ

ココナッツとバジルシード飲料 インプレ:畳味ジュースで南国気分に浸れちゃうお得な、お・は・な・し(笑) [日本と世界の面白い食べ物]

最高に美味しいココナッツと
バジルシード飲料レビュー!!


YUKA160322010I9A4289_TP_V3.jpg


今回はみなさんが想像だにできない・・・

畳味ドリンクのレビュー(笑)

あはは・・・”畳味”ドリンクって!!

元々は彼女がそう言い始めたのだけど、そう形容される飲料を飲んでみたいって思うツワモノってなかなかいないよね??

でも飲み慣れると、これが最高に美味しく感じられるようになっちゃうし、夏の強烈な暑さで疲労困憊の身体にも最適な自然派飲料で・・・

病みつきになるほど嵌っちゃう!!

そんなを”畳味”ドリンクとはFOCOココナッツジュース!!

ココナッツ ドリンク FOCO 350ml Coconut Juice

ココナッツ ドリンク FOCO 350ml Coconut Juice

  • 出版社/メーカー: ワールドリンクス
  • メディア: その他


このドリンクの生産地はあの常夏の国であるタイ国で・・・

微笑みの国でありタイ王族が大好きで”恩返しと恩送り”を大切にする国民性を持った非常に素晴らしい国!!

そんなタイで放送された感動しちゃうCMを添付!!


【Youtube ”世界中が涙したタイの感動CM”】





 
 

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

映画レビュー『陽はまた昇る』:大泣きしたい時に観たい最高の感動実話!! [映画:邦画]

世界的な偉業を成し遂げた技術者の成功までの苦悩を描いた傑作






陽はまた昇る [DVD]


陽はまた昇る [レンタル落ち]

陽はまた昇る [レンタル落ち]

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2009/01/01
  • メディア: DVD

【評価と詳細】

・評価:      ★★★★★★★★★★(10点/満点)

・公開:      2002年

・発売元:     東宝

・出演者:     西田敏行  渡辺謙  緒形直人  真野響子  佐々部清


今回は大泣きしたい時に観る、最高の感動実話をご紹介しちゃいましょう!!

さあ、皆さん・・・

『失楽園』の黒木瞳さんのように枕元にティッシュをちゃんと用意してますかぁ~?(笑)

ではウダウダと・・・行っちゃうぞっ!!

 

続きを読んで"超面倒くせ~~っ"って言って・・・あ・げ・る♡


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

クロスバイク ルイガノとジャイアントで楽々ダイエット!! [スポーツ]

簡単手軽な夢のダイエット!!
サイクリングのススメ!!

TSJ86_mimamorujyosi20150208103751_TP_V.jpg 


~みるみる痩せる、そんな夢のようなおはなしっ♡~


この三日間って真夏だっていうのにホントに寒かったよねぇ~??

日中だってのに実気温が21度って・・・8月の気温じゃなかったぞ??

そんな本日はちょいと夏がぶり返してきた感じで・・・でも、季節は確実に冬に向かって段々と寒くなってくるはずで・・・そんなこれからの季節、みなさんは休日をどう過ごされるのでしょうか??

そんな季節は味覚の秋っていうくらいで・・・色々なメディアで美味しい料理特集が沢山組まれて皆さんを誘惑しまくるし、飲み会や宴会も多くなり、そんな席で美味しそうな料理が目の前にてんこ盛りになってると、思わず手が出ちゃって・・・気づかぬうちにお腹周りが大変な事になっちゃうぞっ!!

そんなふとしたある日、お風呂から上がって鏡に映った別人のように弛み切った自分のお腹を見て、こんなのは自分じゃないと、大きなショックを受けてしまったり??

そんなスーパーサイヤ人並みに進化してしまった自分からの脱却には定期的に運動をするのが一番だけど・・・流行のランニングは思ったよりも辛いし、景色があまり変わらないので飽きるし、日頃の仕事で鈍ってしまった足腰には大変な負担で逆に体を痛めたりとロクな事がないよね??

では体に優しい水泳やジムで・・・と、大金を払って通っても、交通費と月々の会費が重く圧し掛かってくるし、日時が限定されるので通う時間すら無い方がほとんどでしょ!!

でも、皆さん、安心してください!!世の中には辛くなく、手軽に続けられる運動があるのです!!

そんな今回は皆さんが楽しみながらフィットネス出来る、”サイクリング”をご紹介しちゃいますっ!!

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

貿易辞典レビュー:海外旅行に行くと人が商品となる!!そんな貿易の面倒くさい話(笑) [書籍:このマニュアルが凄い編]

貿易為替小辞典のレビューだけど

そんな貿易に纏わる意外なお話♡

貿易・為替用語小辞典

貿易・為替用語小辞典

  • 作者: 山田 晃久
  • 出版社/メーカー: 学文社
  • 発売日: 2000/12
  • メディア: 単行本

評価:   ★★★★★ 5点/満点 

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


Tーfal(ティファール)クリプソ インプレ :男性でも簡単に美味しい牛肉の赤ワイン煮が作れちゃう夢の調理器 [書籍:このマニュアルが凄い編]

自分で作る酒の肴は最高っていう

レビューでもあったりして(笑) 

【Youtube ”ABCクッキングスタジオ T-FAL圧力鍋を使った簡単お手軽クッキング”】



今回は彼女のオススメの料理本のレビューで・・・皆さんのTWEETを拝見していると食事のメニューを考えるのに苦労されているような??

短時間で楽して作りたいけどそれだとメニューが続かない・・・
でも大切な方には愛情一杯の手の込んだ料理を食べてもらいたい・・・。

でもほとんどの男性は手のかかる料理が大好きで、体の事を考えた健康的な献立を用意しても、皆さんの苦労も考えずに文句を言う生き物でもあって・・・ホントに面倒くさいし、いい加減やめてほしいって思う時ってない??
 

ホント、男性って酷いよねぇ~・・・って、私も含めてって事ですけど・・・(笑)


そんな皆さんにオススメしたいのが本書、『圧力なべのレシピ』だったりするのです!!

【T-fal 圧力鍋 レシピブック】

 
T-fal 圧力なべ レシピブック (DIA COLLECTION)

T-fal 圧力なべ レシピブック (DIA COLLECTION)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイアプレス
  • 発売日: 2011/08/31
  • メディア: ムック

評価:   ★★★★★ 5点/満点

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


映画レビュー『砂時計』:パンチラで有名な夏帆さんと可愛い松下奈緒さんのダブル主演 [映画:邦画]

衝撃と大粒の涙を与えてくれる
超感動作品!!





砂時計 スタンダード・エディション [DVD]

砂時計 スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD


【評価と詳細】

・評価:      ★★★★★★★★★★(10点/満点)

・公開:      2008年

・発売元:     東宝

・出演者:     松下奈緒  夏帆  井坂俊哉  池松壮亮  塚田健太


今週末は大切な方と一緒に悲しいけれども最後には大切な方と結ばれる、そんな純愛物語を観て涙してみませんか??

って、そんな本レビューを久々に読み返してみたら・・・

あちゃ~っ・・・どんだけ臭い文章を書いてたの??

えへへ・・・こんな天邪鬼だけどまだ純な心が残ってたんだね(笑)

ってな感じでこれはこれで面白いので残しつつ・・・ちょいと改定!!

ま、そんな感じだけど本作品は・・・

感動したい方、涙したい方、そしてラブラブになりたい方は必見の傑作!!

なので大泣きしてしまうので視聴する際は絶対に・・・

高級ティッシュを鼻に詰めてから見るようにしてね(笑)

ではいきまっしょいっ!!

 

続きを”詰めて”・・・あ・げ・る♡


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

-|2015年08月 |2015年09月 ブログトップ