[月別表示]
So-net無料ブログ作成
検索選択

BURTON プロセス FLYING V インプレ:男性初級者に最適なスノーボードの傑作!! [スポーツ]

【スノーボード:初級男性編】

HOTE86_yubinebijyo15104337-thumb-1000xauto-14690.jpg

全然関係ない写真だけど・・・って、関係あるよねっ??

スノボ宿泊旅行宿雪国温泉・・・的な流れだし??

温泉の後あんな事こんな事[揺れるハート]・・・的な?(笑)

あはは・・・と、まあ、妄想は置いといて!!

先日は初級女性向けのスノボをご紹介したので・・・今回は初級男性向けのスノーボードご紹介しちゃいましょう!!

【Youtube ”Mark Mcmrorris トリプルコーク”】




あはは・・・やっぱりレビューするんだって声が聞こえてきそう!!

実は女性ボードインプレでも前述したように、言いたい事が沢山あるので仕方ないよね(笑)

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


妖怪ウォッチ:小学生の姪っ子が大興奮する最高のプレゼント [プレゼント]

最高の笑顔を見たい方に最適な

プレゼント!!

KOKO85_karaborutwint-thumb-1000xauto-15939.jpg



もう太陽の陽射しも陰ってきて・・・これから迫りくる厳しい季節に心が委縮し始めている方も多いのでは??

そんな冬を乗り切ると新緑の季節が再度巡ってきて・・・

新しい出会い、新しい門出の新年度が始まるのだけど・・・でも新年度となるとちょいと憂鬱なのが、新学期を迎える可愛い姪っ子へのプレゼントだったりして・・・って内緒ねっ(笑)

 

実際、新社会人なら筆記用具や名刺入れ等のビジネス小物でOKなんだけど・・・

小学校低学年生向けのプレゼントってなかなか思いつくモノが無く

かといってお祝い金だと何だか浅ましい印象があるので・・・やっぱり、気が引けちゃうよね??

でも大切な姪っ子なのでヘタなプレゼントだと藪蛇になる可能性もあるので、毎回、悩みながら見て回るのだけど、結局、何を贈れば良いのかが分からなくなっちゃったり??


皆さんの中にも小学低学年生の姪や甥、お孫さん達がいる方がおられるので、毎回、同じように苦労されているのでは?・・・なあ~んていらない心配をしてみたり(笑)

そんな今回は迷える皆さんの悩みを一気に解決しちゃいましょう!!

って、言っても一回だけしか使えないけどねっ(笑)


そんな小学校低学年生向けに最適な贈り物とは・・・

小学生に大人気の『妖怪ウォッチ』しかありません!!

<最新型 DX妖怪ウォッチ U プロトタイプ>

・発売日:2015年8月15日・・・かなり品薄気味 

・定価: 4,200円

データを更新できる最新型ウォッチ、零式用と通常メダルの全てを使用できる!!

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


<DX妖怪ウォッチ タイプ零式>

・発売日:2014年8月2日

・定価: 3,200円

零式用メダルを主に使用できる

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


<DX妖怪ウォッチ>

・発売日:2014年1月11日 

・定価: 3,200円

通常メダルを使用できる、一番古い型のウォッチ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


ドラマレビュー『スターマン・この星の恋』:ほっこり可愛らしいコメディの傑作 [TVドラマ:邦画]

奇想天外な星男と子持ち女性の

恋愛を描いた堤幸彦監督作品

みなさ~ん、夏も終わりかけた物憂げな雰囲気の今日この頃・・・

大切な方と一緒に毎日をきちんと楽しんでますかぁ~??

そんな本日は皆さんの評価高くない作品を敢えておススメしちゃいましょう!!

スターマン・この星の恋 DVD-BOX

スターマン・この星の恋 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



評価:   ★★★★★ 5点/満点

出演者:  広末涼子 福士蒼汰 有村架純 小池栄子 石井正則

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


Anna Tatangelo(アンナ・タタンジェロ):イタリアンポップスは最高ってレビュー!! [洋楽:この歌が凄い編]

全ての女性に捧ぐ・・・
最高のイタリアの感動曲!!





Mai Dire Mai

Mai Dire Mai

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony/Bmg Italy
  • 発売日: 2008/03/25
  • メディア: CD

【評価と詳細】

・タイトル:    Mai Dire Mai

・評価:      ★★★★★★★★★★(10点/満点)

・発売:      2007年(2008年ではなくて2007年ね)

・発売元:     BMG Italy


【収録曲】

1.Averti qui

2.Sono fatta così

3.Lo so che finirà

4.La più bella

5.Cosa ne sai

6.Sorvolando

7.Sono quello che vuoi tu

8.Sei come me

9.Un'ora che ti ho perso

10.Qui

11.Mai dire mai


洋楽と聞くとちょいと気後れしてしまうそんな皆さんに・・・

初めてでも聴きやすく最高に感動しちゃう曲をご紹介!!

そんな今回、ご紹介するのは・・・

抜群の歌唱力を持つ至高の歌姫、アンナ・タタンジェロさん!!

聴くとホントに感動しちゃうので是非聴いてみてね!!

 

続きを読んで・・・あ・げ・る♡