[月別表示]
So-net無料ブログ作成

女性に最適なプレゼント!!バカラ マッセナ ワイングラス 1344102 [プレゼント]

日頃の感謝の気持ちを込めた、

大切な女性への最適な贈り物


KIM150922257509-thumb-1000xauto-19852.jpg

バカラ BACCARAT マッセナ MASSÉNA ワイングラス Lサイズ 1344103 「並行輸入品」

バカラ BACCARAT マッセナ MASSÉNA ワイングラス Lサイズ 1344103 「並行輸入品」

  • 出版社/メーカー: BACCARAT
  • メディア: ホーム&キッチン


*注:上記、リンクはLサイズ、型番:1344103(200ml)のマッセナだよ!!




【Baccarat HP】
http://www.baccarat.jp/



【バカラ マッセナ ゴブレット(250ml)1344102】

・評価:      ★★★★★★★★★★ (10点/満点)

・定価:      30,000円(税抜き)

・実売:      22,000円~30,000円

<仕様>

・型番:      1344102

・サイズ:     ゴブレット小サイズ

・高さ:      17.5cm

・直径:      8cm

・内容量:     250ml

・重さ:      400g以上・・・多分って、贈り物なので測ってないっ(笑)

・付属品:     バカラ化粧箱付・・・これがまた可愛いんだ(笑)





皆さん、メリークリスマス・・・って、ちょいと早いけど(笑)



そうは言ってもクリスマスまで1ヶ月を切ったから、早めに大切な方向けのクリスマスプレゼントを決めとかないとイブに思いっきり慌てちゃう事になるぞっ!?



そんな今回は大切な女性に贈るプレゼントに悩んでいる方向けで・・・”こんなの出ましたけど??”的なアドバイスなので、興味が無い方はスルーでお願いしますねっ!!

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

メバルロッド ティクト インバイト IB63-CS インプレ [釣り:メバル:ロッド]

メバリングロッド:中級編
最高に使いやすいメバル・
アジ用ロッド!!



kys150922507628-thumb-1000xauto-19855.jpg

TICT(ティクト) ロッド INBITE インバイト ジグヘッドモデル IB63-CS

TICT(ティクト) ロッド INBITE インバイト ジグヘッドモデル IB63-CS

  • 出版社/メーカー: TICT(ティクト)
  • メディア: スポーツ用品


Tict Inbite IB63-CS HP

・評価:      ★★★★★★★★★★ (10点/満点)

・実売:      27,000円程度

<スペック>

・全長:      6.03フィート(190cm)

・自重:      83g

・適合重量:    ジグヘッド 0~5g

・ライン:     モノフィラ 0.8~3lb

・テーパー:    エキストラファーストテーパー

・パワー:     L ライトアクション

・ガイド:     ステンレスK+SICリング

・グリップ:    FUJI VSS


みなさん、お待たせいたしました!!

今回は 過去記事 で、何度も凄い凄いと絶賛してた中級メバルロッド(アジ用ロッドだけど・・・笑)のインプレ、って待たせすぎちゃってゴメンね~!!

正直ね、何度も記事を書こうとしてたんだけど・・・

インバイトって非の打ちどころのない完成度を誇ってるので逆に記事にすることがない!!

ほら、記事にする時ってさ、納得できない部分や稚拙な瑕疵などがあれば簡単に文にしやすいんだけど、完成度が高いと、突っ込む部分が無くて逆に書き難かったり??

なので、以前、書いてた記事をベースに展開しようとは思うけど、正直、インバイトの素晴らしいポイントの全てを上手く伝えられるかとなると全く自信が無いかもっ??

まあ、そんなグダグダで今回も・・・行きますよぉ~っ(笑)

続きを読んで・・・あ・げ・る♡