[月別表示]
So-net無料ブログ作成
検索選択

映画レビュー『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』 [映画:洋画]

品川駅で手鏡を使用して覗き見たい全ての男性に捧ぐ・・・傑作ファンタジー作品!!





パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 [Blu-ray]

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 [DVD]

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

【評価と詳細】

・タイトル:    パーシージャクソンとオリンポスの神々

・評価:      ★★★★★★★★★★(10点/満点)

・発売:      2013年

・発売元:     20世紀FOX

・出演:      アレクサンドラ・ダダリオ、ローガン・ラーマン、
          ピアース・ブロスナン、ブランドン・ジャクソン、他


いやあ~~~っ、最近って台風並みに風が強い日が多いよねぇ~!!

そんな悪天候の日にいつも通りのスカート姿で外出、出勤しちゃった女性の皆さん、本当にご愁傷さまでした!!

帰宅時での駅構内のエスカレーターとか階段などでは、必死に手で押さえつけてないと階下から吹き上げる強風にスカートが捲れあがっちゃって大変だったでしょ??

そんな風に女性たちは頑張って突然の突風に捲れ上ろうとするスカートの裾を必死に押さえつけてるのに・・・

必至になって女性の腰あたりを凝視する男性たちの血走った目が本当に怖すぎるぞっ!!

そりゃ、女性のスカートの中身に興味が湧くのは同じ男性として凄く分かるけどさ、階段下やエスカレーターの背後から子供から老人まで不自然なまでに体を動かしちゃって・・・

そんなに女性のスカートの中を覗きたいの??

本当に世の中のほぼ全ての男性って欲望に忠実というか、まるで見ないと死んじゃうかのような必死さで、それでも大半の男性達はあくまでも見てない素振りをしてるんだけど・・・

不自然に足踏みしてるのでバレバレだっつぅ~~~~~~~~~のっ!!

ホント、男性って◯鹿だねぇ~~~っ!!


特に気になったのが駅のエスカレーター下でたむろってた、禿げたスーツ姿のおっさんに引き連れられたサラリーマン軍団!!

禿げるって事は男性ホルモンが異常に多いので、性に興味がスッゴクあるって事は理解できるし、それはある程度なら仕方が無い事って理解してあげたいけど・・・

ねえ、禿げてるおっさん・・・そこで立ち止まってわざわざ靴紐を結び直す必要があるの??

髪が今風な40代ほどの男性・・・そこでわざと携帯を落として拾う振りをする必要があるの??

それで若い取り巻き諸君たち・・・その携帯を複数人で拾う必要があるの??

キミ達の行動は本当に理解できないっ!!

確かにあの工学院の学生っぽいスカート姿の女の子は、アイドルにもそうは見かけない程の可愛らしさと可憐さを持った女の子だったよ??

でもさ、グループの半数近くの人たちが指輪をはめてるんだから結婚してるだろうし、リーダー格の禿げ親父はスカート姿の女の子と同世代、いや、年上の子供がいてもおかしくない世代でしょ??

しかも襟の社章で、あのJR操車場横の旧財閥系超一流優良企業の社員だってわかっちゃってるし、それなのに意味不明の行動までとってまで凝視してるなんて・・・

ホントに情けないっ(泣)

と、訳のわからないウダウダ話から始まった今回のレビューは2010年に公開された『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』なんだけど・・・

このレビューに当たってそれなりの序文を考えてたのに、気が向くままに好き勝手に書いてたら、文章が何だったのかを完璧に忘れちゃったっ(笑)

あはは・・・ま、いっかぁ~っ!!

まあ、そんなこんなで・・・

ルンルンと階段を上ってたら意識してなかった前の女性のスカートが捲れ上がって生足を思いっきり見てしまい、振り返った女性から凄い目つきで睨まれてしまった経験がある方!!

母親にPCを貸したのは良かったけども、夕飯時に両親が異様な余所余所しさで閲覧履歴を消し忘れた事にハッと気が付いた方!!

学校で母親が渡してくれたハンカチで顔を拭いたら肌触りがいつもより滑らかだったので広げてみたら、妹お気に入りの淡いレモン色の三角でリボンがついてた布きれだった経験がある方!!

・・・以外は即刻、退場願います!!

Shame on U!!Shame on U!!

これでここには・・・

田代まさしや大学教授だった植草一秀並の『人生、全てを捨てても見たぁ~~いのっ』的な超ド変態ども!!

しか残っていないよね??

ではみんな品川駅のエスカレーターで若い女性のスカートの中を覗く為に使用する手鏡の準備はできてますかぁ??

では行きますよぉ~!!


 

続きを”覗き見”して・・・あ・げ・る♡


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

シーバス攻略法 ML乗り調子ロッドで真冬に爆釣する方法!! [釣り:シーバス:攻略法]

乗り調子MLロッド向け攻略法:
東京湾奥真冬編!!

YUKA150701228596_TP_V.jpg


今回はメジャーなシーバスロッドでのシーズンごとの攻略法を紹介っ!!

と、そんな大層な事を言ってもあくまでも永年初級者の意見なので・・・

参考にする、しないは貴方次第!!

対象となるのはシーバスロッドでは一般的な乗り調子ロッドなので間違えないでねっ!!


【対象となる主なMLクラスシーバスロッド一覧】

★ダイワ(グローブライト):

 ラブラックスAGS 、ラテオ、リバティクラブ(旧:シーバスハンター)

★シマノ:

 ディアルーナXR、ルアーマチック 等

★ヤマガブランクス:

 アーリープラス、バリスティック◯◯/16(◯◯には長さが入ります)

★メジャークラフト:

 KGエボ、クロスステージ 等


上記以外のアピア フージンR アートマジック91MLや主要メーカーのLクラスの『超乗せ調子』、Mクラス以上の『掛け調子ロッド』を所有してる人は残念ながら対象外!!

実はアピア フージンR アートマジック91MLって他を圧倒する非常に優秀な爆釣ロッドなんだけど、本質はLクラスなので除外!!

そしてディアルーナXRはどちらかと言えば掛け調子寄りのロッドなんだけど、高い乗り調子も両立させている完成度の高いロッドなので一緒に的な感じ!!

なので今回紹介していないロッドの詳しい使い方は・・・

また、別のお話し!! ←王様のレストラン風!!

あはは・・・他の攻略法はちょいと後になっちゃうかもしれないけど許してねって・・・

こんな不人気ブログなんて誰も読んでないって??

いやいや、コメントが途絶えて、誰も読んでくれなくても・・・

始めたからには独り寂しく、自己満足全開で頑張るぞっ!!

では、とっとと乗り調子ロッドでシーバスが爆釣できる攻略法に行っちゃいましょっ!!


 

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


ヤマザキ クリームドーナツ:菓子パンを超えたクリームのとろとろ感が最高っ(笑) [日本と世界の面白い食べ物]

これぞ紅茶によく合う
究極のクリームドーナッツ!!


150912275732-thumb-1000xauto-19291.jpg



ヤマザキたっぷりクリームドーナツ.jpg


*アマゾンになさそうなので少なすぎるHPデータ量を圧迫しちゃうけど、例外で写真を添付(笑)


・メーカー:    山崎製パン株式会社
・名称:      ヤマザキ たっぷり クリームドーナツ 
・評価:      ★★★★★★★★★★(10点/満点)
・定価:      不明(笑)
・実売:      78円~98円
・内容:      3個入り
・カロリー:    131キロカロリー/1個当たり・・・(笑)


今回はちょいとカテゴリーを改定して『日本と世界の面白い食べ物シリーズ』としての第一弾、山崎製パンのたっぷりクリームドーナツのご紹介!!

これがね・・・

すごく美味しいんだ!!

だからみんなにも食べてもらいたいんだけど、年に2~3か月間しか販売されていない隠れた名品(笑)

なので見かけたら即買いだぞ!!

と、いう事で・・・

口の周りをカスタードでべたべたにしながらいっちゃうぞ(笑)

  

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理