[月別表示]
So-net無料ブログ作成
検索選択

メバリングにアジングロッドをオススメする理由!! [釣り:メバル:ロッド]

メバルとアジ向けロッドの考察編!!


YUKA150912566000-thumb-autox1500-20159.jpg


今回はメバリングロッドの考察で・・・

東京湾奥に最適なロッドとは何か??

を、独断と偏見を大盛にしてサラッとお届けしちゃいますっ(笑)

それってみんな、 メバリングロッドランキング記事 にて、カテゴリがメバルなのにアジ用ロッドを紹介していた事がスッゴク気になったでしょ??

えへへ・・・まあ、そんなグダグダな後出し理由から始まった今回記事なので、興味があったら流し読みしてくださいなっ(笑)

では・・・行きますよぉ~!!

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


結婚披露宴使用曲 中山美穂 『Koiiro』 [音楽:結婚披露宴使用曲]

キャンドルサービス:2曲目


All For You

All For You

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2015/10/14
  • メディア: CD

【評価と詳細】


・評価:      ★★★★★★★★★★(10点/満点)

・発売:      2015年(再販されたっぽい!!拍手~ぅ!!)

・発売元:     キングレコード

【収録曲】

1、INTRODUCTION

2、SAVE YOUR LOVE

3、LONELY GIRL

4、SEMIーSWEET MAGIC

5、MY LOVE IS ALL FOR YOU

6、MIDNIGHT TAXI

7、SAIL IN YOUR ARMS

8、HEAVEN KNOWS

9、KOIIRO


今回は結婚披露宴のキャンドルサービスで使用した中山美穂さんの傑作アルバム『All For You』に収録されている『Koiiro』の紹介!!

それでこの結婚披露宴使用曲シリーズって非常に不人気で・・・昨日アップした、披露宴入場式時に使用した 森川美穂さんの『輝きたい』 の閲覧者数は24時間でわずか数人(泣)

いくら不人気でも10人くらいの方は読んでくれるんじゃないのかなぁ~??

って、虫の良いことを考えてたら、思いっきり天狗の鼻をへし折られちゃいましたっ(笑)

そうは言っても元々、閲覧者数が極端に少ない天邪鬼な記事ばかりの不人気ブログなので、しょうがないっちゃあ、しょうがないんだけどね!!

あはは・・・それでもいいんです!!

どんな状況でも、好きなことを好きなだけ行う、ってのが天邪鬼の本分なので・・・

思いっきりやっちゃうぞっ!!

って、彼女は素直な性格で、私とは対極にあるので誤解しないでねっ(笑)

えへへ・・・ちょいとのろけたところで、超不人気シリーズの第二弾、行っちゃいますよぉ~!!

 

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


結婚披露宴使用曲 森川美穂 『輝きたい』 [音楽:結婚披露宴使用曲]

披露宴入場曲:1曲目


今回は結婚披露宴で招待客の皆さんを・・・

大泣きさせちゃった曲をご紹介!!

この曲を聴いたら知ってる人も知らない人も・・・

聴いたら大泣きしちゃうぞぉ~(笑)

って、大げさだよねっ(笑)





a holiday

a holiday

  • アーティスト: 森川美穂,飛鳥涼,佐藤純子,田辺智沙,服部隆之,小路隆,Naughty Reckless
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1993/07/21
  • メディア: CD

【評価と詳細】

・評価:      ★★★★★★★★★★(10点/満点)

・発売:      1993年

・発売元:     EMIミュージックジャパン

【収録曲】

1、おんなになぁれ

2、友達のまま

3、チャンス

4、それぞれの夏

5、Bird Eyes

6、君が君でいるために

7、輝きたい


 

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


映画レビュー『TED』:児童視聴禁止の極悪映画(笑) [映画:洋画]

米国が超リアルなドラえもんを考えたらこうなっちゃった!!
最低のお下劣コメディ!!






テッド 俺のモコモコ スペシャルBOX  Blu-ray&DVD (限定生産商品)

テッド 俺のモコモコ スペシャルBOX? Blu-ray&DVD (限定生産商品)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


テッド [Blu-ray]

テッド [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


テッド [DVD]

テッド [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


【評価と詳細】

・タイトル:    TED

・評価:      ★★★★☆☆☆☆☆☆(4点/10点)

・発売:      2012年

・発売元:     ユニバーサルピクチャース

・出演:      マーク・ウォールバーグ、ミラ・クニス、
          ジョエル・マクヘイル、フラッシュゴードン
          ・・・他


今回は・・・

あの薄汚れたモフモフのTeddy Bear[レジスタードトレードマーク]があらゆる違法の限りを尽くす最低お下劣作品っ!!

そんな導入から始まっちゃったら今回も面倒臭い文章になりそうな雰囲気がプンプンと??

なので・・・

炎天下の朝礼で貧血により必ず倒れてしまう方・・・

献血ができないくらい血管が細い方・・・

プールに入るといつも唇が紫色になって10分と入っていられない方・・・

いつも顔色が青白く病弱な方・・・


などは体に障りますので即座に退室してくださいなっ!!

Ai grij?!!Ai grij?!!

これでもうここには高血圧、高脂血症、血液がドロドロな人以外は残っていないよね??

ではみんな・・・

発がん性物質が満載のマ◯ドナ◯ドのフライドポテト・・・

大幅に期限が切れたカビで緑色になった鶏肉を使ったマッ◯ナゲット・・・

一個で二食分のカロリーを補給できるダブル◯ォーターパ◯ンダー◯ーズ・・・

そしてハネムーンのイタリア旅行で何故か日本から持って行った、とどめの白玉粉の用意はできたかなぁ~??


では、モフモフしながら行きますよぉ~!!


 

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


メバル攻略法 真冬の東京湾で爆釣する方法!! [釣り:メバル:攻略法]

初級メバリング、真冬の攻略法:
東京湾限定編!!


KIM150922437551-thumb-autox1500-19870.jpg


前回は MLクラスのシーバスロッド向けの攻略法 だったので、目先を変えて・・・

真冬のメバリング攻略法!!


実は先日、ポイントで出会った新社会人の男性が・・・

あるブログを参考に月下美人を買って、初めて釣りをしに来たって!!

そのブログってもしかして私たちの?って、のど元まで出かかったけど恥ずかしかったから聞けなかったけど・・・なんだかスッゴク嬉しかったので月下美人での攻略法を色々と教えてあげたんだよね!!

そんな今年って湾奥ではメバルがほとんどいなくて、15cm程度のクロソイ程度しか釣れない場合が多くて・・・そんなシビアな状況なのになんと2時間ほどで26cmのメバルと、21cmのカサゴを釣ってくれて

やったぁ~~~~~っ的な(笑)

えへへ・・・自分が釣る以上に嬉しかったかも・・・って

ハイ、私は釣れませんでしたっ(笑)

そんな嬉しいような悲しいような状況だったけど、ふとサイトを見てくれてる方にも同じように開示しとかないと不公平かなぁ~って??

あはは・・・なので例によってあくまでも永年初級者の意見なので、参考にするか、しないかは貴方次第っ!!

それでライトゲームって各ロッドごとのスペックと調子の差が大きすぎて、シーバスロッドのように大きく一括りに纏める事が難しいっ!!

そんな状況なので何とか纏めようとは思ったのだけど無理なので今回は・・・

最高に爆釣できるULクラスロッドでの攻略法!!

なので他のライトゲームロッドでも下記を参考にして同じように攻めれば爆釣できるけど、あくまでも内容は 月下美人76UL-S などのULクラスロッドの使用を軸に展開するので、上位クラスのロッドを持ってる方は参考になる部分だけを読んでねっ!!

ではいきまっしょい!!


 

続きを読んで・・・あ・げ・る♡