[月別表示]
So-net無料ブログ作成

BURTON プロセス FLYING V インプレ:男性初級者に最適なスノーボードの傑作!! [スポーツ]

BURTON PROCESSがおススメな理由!!


SAYAPAKU5188_TP_V.jpg



今回の改訂も前回からのスキー繋がりで・・・初めて挑戦される男性向けのスノボ編っ!!

これって初めてスノボに挑戦したい男性向けの記事なんだけど、正直に言っちゃうと・・・

東京から手軽に行ける栃木、静岡、山梨などのスキー場はアクセスが容易でも・・・

コース幅が狭く、超激混みなのにかっ飛ばしてくる常連連中が大勢いるので・・・

例えていうなら、深夜の首都高C1外周り並みの操作テクニックを求められるって事(笑)

なのでスノボ初級者が行って良いゲレンデではなく・・・

中級コースを滑れるようになってから行けるスキー場ばかりだって事を強く認識しておいて欲しいのです!!

その為、初めてスノボにチャレンジしたいのならば・・・

できるだけ首都圏や地方でも大都市から遠いスキー場がおススメで・・・

例えばツアーで北海道や福島、新潟や秋田などの日本海側に泊まりで行くようにした方が楽しく挑戦できるって強く思っちゃったりして!!

でも中には泊りなんて都合がつかない方もいるよね??

そんな方の場合はスノボではなく・・・

カービングスキーの方が激混みゲレンデでは遥かに扱いやすいのでそっちの方がおススメだったり??

でも誰にだって最初があるモノ・・・

どんなにスノボが難しくとも挑戦して克服できた暁には最高の喜びが待ってるので・・・

そんなチャレンジ精神満載の方向けに今回の記事を贈っちゃう・・・って、仰々しすぎた??

あはは・・・でも難しいのはホントなので、そんな難しいスノボでも最も扱いやすいスノボをこれから紹介しちゃうぞって事なのです!!

 

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

カービングスキーってすっごく面白いのでおススメだぞ!! [スポーツ]

初めてスキーに挑戦される方に最適だと思うのです!!

SAYAPAKU5347_TP_V.jpg



今回は前回、クロスバイクの新記事を書き、旧記事も改定した繋がりでスポーツをテーマにした・・・『真冬のカービングスキーのおススメ』(笑)

今はまだ真夏なのでちょいと早すぎる気がするけど・・・

こういうのって先行して書いとかないとみんなの参考にならないよね・・・ってな思いから敢えてってな事なのです(笑)

そんな今回のテーマであるカービングスキーだけど、スキーをする方なら見たことがあるよね??

でも余りスキーをしない方の場合のイメージにあるスキー板って使用者の身長よりも長いまっすぐな板状のスキーボードだったりしちゃうと思うんだけど・・・

2000年頃から爆発的に流行した、身長よりも短くて真ん中がくびれてるスキー板でそれをカービングスキーって呼ぶのです!!

このカービングスキー・・・従来のスキー板よりも遥かに使いやすいのでスッゴクおススメ!!

実はここだけの話・・・

スノボより遥かに簡単に滑れるので、格好いい姿を異性に見せたい男性に特におすすめだったりして(笑)

そんなカービングスキーのおススメ・・・いつも通りサラッと上っ面だけだけど行っちゃうぞっ!!

 

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

クロスバイク ルイガノとジャイアントで楽々ダイエット!! [スポーツ]

簡単、手軽な夢のダイエット!!
サイクリングの勧め!!


TSJ86_mimamorujyosi20150208103751_TP_V.jpg

今回の改訂は・・・『サイクリングで楽々ダイエットに挑戦っ』!!

そんなダイエットってジムに通ったり、プールに行ったり、他には現在流行ってるジョギングとか??

でもさ、それらって会費とか利用料とか交通費だとかで結構な時間とお金がかかっちゃうよね??

まあ、単純にジョギングならお金はかからないけど・・・

でも近所でジョギングしちゃったら、全身汗だらけでげっそりとした顔を知り合いに見られちゃうので恥ずかしすぎるよね??

なのでジョギングする場合は皇居とかお台場、多摩川や荒川河川敷などのジョギングしてる人たちがたくさん集まる場所まで行くんだけど・・・

下着が透けちゃうほど薄いランニングギアで電車に乗るってのもかなり勇気がいるし・・・

余計な電車賃と時間が掛かるのも難点だったりするのです!!

そんな恥ずかしい思いをしたくないから低コストで行えるランニングですら三日坊主になってしまい・・・

おじさん連中はTED体形を加速させてく悪循環に陥っちゃっているのです!!

でね、上記問題点をよくよく見てみると、そこには恥ずかしくなく運動できるポイントが隠されているでしょ??!

そのポイントとはジムやプール、ジョギングを行う場所までの移動にある!!

もし自宅から運動できる場所まで自転車で移動すれば・・・

交通費もかからないし、その間も運動できるので非常に効率的だって事!!

まあ、正直な話・・・ある特定の自転車なら非常に効率的にダイエットできるので・・・

わざわざジムやジョギングできる場所までの交通手段に限定するって人はあまりいないと思うけどね(笑)

そんな感じで今回は・・・

楽しみながらダイエットできる最高の『サイクリング』を紹介しちゃおって思うのですっ!!

 

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

クロスバイク 購入して良いメーカーと悪いメーカー!! [スポーツ]

ドッペルギャンガーだけはやめといた方がいいぞぉーってな話!!

0I9A5323ISUMI_TP_V.jpg

今回は久しぶりに自転車関連記事で・・・

『あるメーカーの自転車って超危険なんです!!』をテーマに書くつもり(笑)

そんな感じでウダウダ書き始めた今回だけど・・・

自転車って工業製品なのでいくらスペック上、問題なくとも個体差って必ず存在するので、これから話すメーカーすべての製品に当てはまるかは断言できないって事!!

なので皆さんに言いたいのは・・・

今回の記事はあくまでも一例であるって事を認識しておいて欲しいんだよね!!

購入したモデルに問題があるのが発覚してから6年以上経っているし、現在に至るもメーカーが存在してる以上、さすがに今まで改善してないってことは無いだろうって事・・・だけど大丈夫かな??

でもね・・・こんなにも嫌な経験をした後では・・・

決してドッペルギャンガーの自転車には乗りたくないぞっ!!

あはは・・・言っちゃった!!

例え無料でプレゼントするって言われても・・・無理っ・・・絶対にいらない!!

デザインはスッゴク格好いいよ・・・でも品質に問題がある自転車なんて絶対に乗りたくない!!

だって死にたくないもん!!

そんな『世にも奇妙な物語』的な怖ーいドッペルギャンガーを購入したことで感じたインプレを・・・

これからフワフワレビューで纏めていこうと思うのです!!


 

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

小魚ばかりのシビアな真夏に確実に魚を釣る方法!! [釣り:サビキ釣り]

例年にも増して厳しい今年の夏は
『豆アジ用仕掛け』で臨んでねっ!!

IMARI20160806163207_TP_V.jpg

今回は久しぶりに釣りネタで・・・10cm程度の小物が多い場合のサビキ釣り攻略法!!

実は今年の東京湾って魚の発育が非常に遅くて・・・

例年ならこの8月の時期って15~25cm程度の魚が主に釣れるんだけど・・・

今年は非常に小さくて10cm程度の魚が非常に多い!!

そんなシビアな本年なので、例年通りの仕掛けで臨んでもボウズってなこともありえるので・・・

そんな厳しい年でもみんなにはある程度の釣果を上げてもらいましょって記事なのです!!

ではそんな感じで・・・行っちゃうぞ!!

 

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

世界一美味しいパンケーキを最高のロケーションでいかが?? [遊び:ディープスポット編]

お台場のBillsとEggs' n thingsのパンケーキって最高なのです!!

150912235990_TP_V.jpg

太陽を浴びて・・・.JPG

るるぶ東京観光'18 (国内シリーズ)

るるぶ東京観光'18 (国内シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2017/06/08
  • メディア: ムック

今回は皆さんお待ちかねの『東京ディープスポット編』で・・・

パンケーキのマッターホルンに挑戦・・・ってな感じなので・・・すっごい大盛りでしょ??

これって通常のホットケーキ(680円くらいだったはず)に、てんこ盛りの生クリームとパイナップルを載せたパイナップルパンケーキで1,080円・・・だったかな??

それにしても、改めて見ても満足感200%ってな感じで・・・胃痛がしてくるくらいかも(笑)

でも大丈夫!!

朝食+昼食を抜いとけば、これくらいの量なんて誰だって食べれちゃうもんなんです・・・ってな感じで・・・

今回は東京で食べられる超有名なパンケーキ屋さん特集なのですっ!!

 

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

『機動警察パトレイバー劇場版』最高に面白い傑作だぞ!! [映画:邦画]

アニメに偏見がある日本人たちよ、
これが五本の指に入る至高の作品だ!!



機動警察パトレイバー 劇場版 [Blu-ray]

機動警察パトレイバー 劇場版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

今回は名作アニメ作品の紹介で・・・『機動警察パトレイバー劇場版』!!

アニメが大好きな方はもちろん、偏見がある方でも絶対に観とけって強制しちゃいたくなるくらいの傑作で・・・

そんな本作はもちろん大好きな押井守監督であり・・・

ジブリの『風の谷のナウシカ』に勝るとも劣らない最高の作品なのです!!

因みに今回紹介してるのは『パトレイバー劇場版』三部作の一番最初の作品で・・・

これを観れば世界観が理解できるので、劇場版アニメ作品の中でも最高峰と称される『パトレイバー2 The Movie』を思いっきり愉しめるって事!!

って言っても、この作品も最高の完成度で数あるアニメ作品・・・

いや・・・実写を含めた邦画の中でも5本の指に入るくらい、最高に面白い傑作なので・・・

観ないと人生、損しちゃうぞって事なのです!!

そんな感じで・・・行っちゃうぞ!!


 

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


nice!(26)  コメント(13) 
共通テーマ:映画

『逃げるは恥だが役に立つ』男性には厳しすぎるかも?? [TVドラマ:邦画]

男性には全く理解できない・・・
脳内お花畑満開の女性専用ドラマ(笑)

HRIMGL0618_TP_V.jpg



さあ今回は・・・彼女も大好き・・・みんな大好きなドラマが私には全くツボにはまらず、面白く感じられないってインプレレビュー(笑)

そんなドラマとは・・・『逃げるは恥だが役に立つ』!!

え~~~~、って非難の声が聞こえてきそうだけど・・・

ホント・・・ゴメン・・・私にはまったく心に響かなかった(泣)

ありゃりゃ・・・クマったもんだってな感じで・・・いっちゃうぞ!!


 

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

『ユニコーン』ってやっぱりすごいよね!! [邦楽:この歌が凄い編]

中毒にならないように・・・
注意してね(笑)   

【Daimeiwaku (だいめいわく:A huge annoyance)】



ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1993/11/26
  • メディア: CD

Hi,everyone!!

やあ、みんな!!

Today, I introduce you "Unicorn", the super famous Jpop male band...unfortunately reluctantly disbanded on 1993!!

今日は1993年に惜しまれながらも解散してしまった超有名なJ-Pop男性バンドの・・・”ユニコーン”を紹介しちゃうぞ!!

So...their great songs are still remaining in our heart!!

なので・・・私たちの心に彼らの偉大な歌が未だに残っているのです!!

Expressing their songs in a short phrase...

簡単に彼らの歌を表現してみると・・・

Weird but resonate in our heart...Ahaha...maybe (Laugh)
   
奇妙だけど心に響くっていうか・・・あはは・・・多分ね(笑)

Their excellencies can be found in the tunes and more in the lyrics...

彼らの秀逸さって曲調にあって、歌詞はもっと凄いのだけど・・・

Translating the lyrics from Japanese to English is hassling me so much...If you want to know the actual meanings, search at google site (laugh)
 
歌詞の英訳って相当、面倒くさいので・・・意味を知りたい方はググってね(笑)

 
  

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

『紅い眼鏡』 邦画史上、最もぶっ飛んだカオス作品のインプレレビュー!! [映画:邦画]

押井守監督お得意の『虚構と現実』って事なのです(笑)

YUKATIMGL0359_TP_V.jpg



紅い眼鏡 [DVD]

紅い眼鏡 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2010/04/22
  • メディア: DVD

今回は超難しい作品であるのにもかかわらず、なぜか私たちのブログでは人気レビューとなっている『天使のたまご』を製作した押井守監督作品の中でも最もカオスな・・・

1987年に公開された実写映画の『紅い眼鏡』のインプレレビュー(笑)

そんな『紅い眼鏡』って、これからも積極的に紹介していくつもりの押井守監督作品を理解するためには最初にこの作品の紹介が必要不可欠なくらい・・・

押井ワールドの根幹を表現した作品なので押井節満載ですっごく難しかったりするのです!!

そんな感じの作風なので展開なんてあって無いようなハチャメチャぶりで場当たり的・・・

しかもカギとなるのが『犬と猫を見つめる赤い服を着た少女』で、常人には考え付かないような摩訶不思議な世界感が炸裂してるので・・・

何度観なおしても、どんな些細な事象にも目を向けて深く考えても・・・

明確な結論なんて出るわきゃないのです(笑)

でもエンディングではなぜか感動してしまうし、何度も繰り返し見てしまうほどの魅力が満載で・・・

子供の頃に観たはずなのに未だに強烈な印象が残ってるほど衝撃的な中毒性を持った作品だったり??

こんな中毒性を持った作品だからこそ・・・

みんなにもどっぷりと押井守監督の毒を満喫してもらいたいって思うのです!!

ではそんな感じでふわふわ状態のまま・・・行きまっしょい!!

 

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画