[カテゴリ] 書籍:このマニュアルが凄い編
So-net無料ブログ作成
検索選択
書籍:このマニュアルが凄い編 ブログトップ

海外旅行に行くと人が商品となる!!そんな貿易の面倒くさい話(笑) [書籍:このマニュアルが凄い編]

貿易為替小辞典レビューだけど・・・内容は貿易に纏わる意外なお話しって事!!


IS107112402_TP_V.jpg


貿易・為替用語小辞典

貿易・為替用語小辞典

  • 作者: 山田 晃久
  • 出版社/メーカー: 学文社
  • 発売日: 2000/12
  • メディア: 単行本


図解 貿易実務ハンドブック ベーシック版 第5版 「貿易実務検定(R)」C級オフィシャルテキスト

図解 貿易実務ハンドブック ベーシック版 第5版 「貿易実務検定(R)」C級オフィシャルテキスト

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本能率協会マネジメントセンター
  • 発売日: 2012/06/29
  • メディア: 単行本


今回は初期の頃に書いた記事なのでフォーマットも決まっておらず、ぐちゃぐちゃが気になっていた『貿易為替小辞典』の改訂!!

だって・・・そろそろ夏休みの時期でしょ??

こういう小難しいお話しも旅行時の会話ネタにいいかなーって思ったんだけど・・・

いやいやいやいやいや・・・

もし男性が女性の気を引こうとしてこんな面倒くさい会話を持ちだしたら、確実に相手に嫌われちゃうぞ??

あはは・・・でも私はトコトン天邪鬼なので・・・

そんな無意味なテーマでもTPOをわきまえず、どこまでもクドく、暑苦しい話し方で実行したいのですっ(笑)

ってな感じで・・・行きまっしょい!!

 

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

Tーfal(ティファール)クリプソ インプレ :男性でも簡単に美味しい牛肉の赤ワイン煮が作れちゃう夢の調理器 [書籍:このマニュアルが凄い編]

自分で作る酒の肴は最高っていう

レビューでもあったりして(笑) 

【Youtube ”ABCクッキングスタジオ T-FAL圧力鍋を使った簡単お手軽クッキング”】



今回は彼女のオススメの料理本のレビューで・・・皆さんのTWEETを拝見していると食事のメニューを考えるのに苦労されているような??

短時間で楽して作りたいけどそれだとメニューが続かない・・・
でも大切な方には愛情一杯の手の込んだ料理を食べてもらいたい・・・。

でもほとんどの男性は手のかかる料理が大好きで、体の事を考えた健康的な献立を用意しても、皆さんの苦労も考えずに文句を言う生き物でもあって・・・ホントに面倒くさいし、いい加減やめてほしいって思う時ってない??
 

ホント、男性って酷いよねぇ~・・・って、私も含めてって事ですけど・・・(笑)


そんな皆さんにオススメしたいのが本書、『圧力なべのレシピ』だったりするのです!!

【T-fal 圧力鍋 レシピブック】

 
T-fal 圧力なべ レシピブック (DIA COLLECTION)

T-fal 圧力なべ レシピブック (DIA COLLECTION)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイアプレス
  • 発売日: 2011/08/31
  • メディア: ムック

評価:   ★★★★★ 5点/満点

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


書籍:このマニュアルが凄い編 ブログトップ