[カテゴリ] TVドラマ:邦画
So-net無料ブログ作成
検索選択
TVドラマ:邦画 ブログトップ

時をかける少女2016:今までで一番切ない最高傑作!! [TVドラマ:邦画]

今までのTVドラマの中では一番のおススメ・・・かもね!!


【YouTube Drama main theme song AKB48 "Love trip"】




時をかける少女 Blu-ray BOX

時をかける少女 Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray


Hi, guys!!

ハ~イ、みんな!!

Today, I would like to introduce you the super popular love story, "Toki Wo Kakeru Shoujo" the TV drama series which broadcasted on July 2016, written by Yasutaka Tsutsui in 1967.

今日は1967年に筒井康隆氏によって書かれ、2016年の7月に放送された超有名なラブストーリーの”時をかける少女”を紹介しちゃうぞ!!

"Toki Wo Kakeru Shoujo(ときをかけるしょうじょ=時をかける少女)" is truly qualified as a masterpiece of Japanese love story, So...

”時をかける少女”は日本のラブストーリでは傑作と評されてるので・・・

Cinematization four times... adapted for TV drama series five times...Anyhow It is the best novel as stated as the best emotional love story of Japan!!

映画化4作・・・TVドラマシリーズ化5作・・・とにかく日本で最高小説と評される一番の感動的なラブ物語なのです!!

Ahaha...You are expecting to read like this article a lot...right??

あはは・・・みんな(あなたは)このような記事を読みたかったのでしょ??

If you are interested to feel Japanese "Setsunai (せつない)" emotions, please proceed ahead!!

もし”切ない”感情に興味があったら、先に進んでね!!

*Note: "Setsunai" means an expression of bitter and sweet, exciting but sorrowful feeling when you are in love with someone!!

*注意:”切ない”の意味とは、苦くて甘い、わくわくだけど悲しみに溢れる、(あなたが)誰かと恋に落ちた時の気持ちの表現だぞ!!

 

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


『正義の味方』余りの変顔に”きゃあきゃあ”大はしゃぎしちゃうファミリーコメディの傑作ドラマ [TVドラマ:邦画]

悪魔姉にとことん虐められる変顔クマ子を堪能できるスッキリコメディ!!





正義の味方 DVD-BOX

正義の味方 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD

今回の改訂はドラマシリーズで『正義の味方』!!

過去二度ほど再放送してたのでみんな、知ってるでしょ??

いやあ~・・・あの変顔・・・たまに見たくなっちゃうんです!!

特にこんなうっとうしい雨の日にハレバレしたい時はね(笑)

という事で予告編が見つからなかったのでイレギュラーにYoutube画像を入れ込みつつ・・・

変顔満載で行っちゃうぞ!!

 

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


『リミット』桜庭ななみさんと土屋太鳳さんの好演が光る、極限でのサバイバルサスペンス!! [TVドラマ:邦画]

思わず抱きしめたくなる困り顔、凄惨な場面と反する清々しさ、そして憎々しいまでの卑劣な演技を堪能できる傑作ドラマ!!




リミット DVD BOX

リミット DVD BOX

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

【評価】

・評価:   ★★★★★★★★★★(10点/満点)

・出演者:  桜庭ななみ 土屋太鳳 工藤綾乃 増田有華 山下リオ


久しぶりにブログをチェックしてみたら、なんと映画カテゴリで2位に??

えっ、バグってるの??

的にこんな不人気ブログが上位に来てるのにスッゴイ違和感が!!

って改訂してるうちに4位に凋落っ(笑)

うんうん、ちょいとまだ上位すぎるけどこれなら少しは違和感が軽減されたかな??

あはは・・・自分でいうのもなんだけどこんな上位にランクされたらちょいと困っちゃうぞ??

だって映画カテゴリにありながら映画レビューは14件だけで、他の記事の大半は釣りや音楽ネタと言った関係ない記事ばかりだし??

なので真摯に映画レビューをされてる皆さんに申し訳ないって前から思ってて・・・

なのでこの場を借りてお詫びしますっ!!

迷惑かけてホントにゴメンナサイ!!

正直、苦労して書いてるので私たちのブログをみんなに読んでもらいたいけど、もし私たちのブログを読む暇があったら、他の皆さんの真面目なブログを是非、読んであげてね!!

って事でお詫びしつつ・・・

全く凝りもせずに映画とは関係ないTVドラマのレビューを改定しちゃうのです(笑)

って、この方が如何にも天邪鬼らしくて面白いよねっ(笑)

では三菱地所の丸くないのにマルビルと呼ばれる高級ビルに後ろ足で砂を掛けつつ・・・

フワフワ感満載でいっちゃうぞっ!!

って、大阪梅田の本当に丸いからマルビルと呼ばれてるのとは違って・・・

東京駅のは丸の内ビルだからマルビルなんだぞ!!

って、みんな知ってるよね(笑)

 

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


『東京全力少女』武井咲ちゃんと渡部篤郎さんの名演技が凄い!! [TVドラマ:邦画]

文句ナシっ!!
武井咲さんの代表作認定の傑作コメディ!!




東京全力少女 DVD-BOX

東京全力少女 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2013/04/23
  • メディア: DVD


【評価】

・評価:   ★★★★★★★★★★(10点/満点)

・出演者:  武井咲 渡辺篤郎 比嘉愛未



さあ、今回も過去に書いたTVドラマ記事のリメイク(笑)

だってブログを始めた頃に書いた記事なのでフォーマットは決まってないし、サブヘッダーもついてないし、色もごちゃごちゃで読みにくいし??

あはは・・・当時はとことん迷走してたんです(笑)

って、未だに迷走してるって??ホント、そうだよねぇ~っ(笑)

ま、でもいいのさ、誰しも最初っから完璧なモノなんか作れない!!

なので・・・

『認めたくないモノだな、若さゆえの過ちというモノは・・・』

と、柄にもない名言を引用しつつ、のんびり、まったりと改訂しちゃいながらいきまっしょい(笑)


 

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


ドラマレビュー『問題のあるレストラン』 [TVドラマ:邦画]

現代の社会問題を浮き彫りにする衝撃作!!





問題のあるレストラン Blu-ray BOX

問題のあるレストラン Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

【評価】

・評価:   ★★★★★★★★★☆(9点/10)

・出演者:  真木よう子 松岡茉優 二階堂ふみ 臼田あさ美 高畑充希


今回は男性の皆さんが視聴すると思わずドキッとしてッ心臓発作を起こしかねない超問題作をご紹介!!

この作品って・・・

スッゴク怖いんです!!

何が怖いって言ってしまうと作中の男性陣の無神経さと傍若無人ぶり、そして厚かましさが最高に怖い!!

全編通して、男性の嫌な面がこれでもかってくらい出てくるので、目をそむけたくなるシーンもかなりあったり??

これを観たら女性なら誰でも・・・

いやいやいや、同じ男性であっても男性が嫌いになっちゃうくらいのショックを受けちゃうぞ!!

なので・・・

心臓が弱い方は決して観ないでください!!

てな感じなので、AEDを傍らに用意しつつ・・・

いっちゃうぞ!!


 

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


ドラマレビュー『スターマン・この星の恋』:ほっこり可愛らしいコメディの傑作 [TVドラマ:邦画]

奇想天外な星男と子持ち女性の

恋愛を描いた堤幸彦監督作品

みなさ~ん、夏も終わりかけた物憂げな雰囲気の今日この頃・・・

大切な方と一緒に毎日をきちんと楽しんでますかぁ~??

そんな本日は皆さんの評価高くない作品を敢えておススメしちゃいましょう!!

スターマン・この星の恋 DVD-BOX

スターマン・この星の恋 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



評価:   ★★★★★ 5点/満点

出演者:  広末涼子 福士蒼汰 有村架純 小池栄子 石井正則

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


TVドラマ:邦画 ブログトップ