[カテゴリ] スポーツ
So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ

FLOWバインディング、このお手軽さが最高なんです!! [スポーツ]

スノボ用:足と頭が痛くなりにくい!!
初級、中級者に最適なFLOWバインディング!!

YUKA150701228596_TP_V1.jpg

今回はまたまた久しぶりのスノボ記事!!

実は過去記事で使いやすいバートンボードの紹介はしたけど、バインディング(ビンディング)の紹介はしてなかったなぁ~って、今更ながらに気が付いて・・・困ったもんだ的な??

そんな感じなので今回、ご紹介するのは超使いやすいFLOW社製のバインディング!!


【仕様】

・仕様:    ほとんどのボードに取り付け可能
        (バートン含む)

・価格:    各サイズとも31,000円程度

このフローならば、立ったままブーツをバインディングに突っ込んでハイバックを上げるだけでブーツをがっしりと固定できるので、慣れればお尻が濡れなくて快適なのです(笑)

あはは・・・そんな便利なバインディングの紹介に行っちゃうぞ!!


 

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


BURTON プロセス FLYING V インプレ:男性初級者に最適なスノーボードの傑作!! [スポーツ]

【スノーボード:初級男性編】

HOTE86_yubinebijyo15104337-thumb-1000xauto-14690.jpg

全然関係ない写真だけど・・・って、関係あるよねっ??

スノボ宿泊旅行宿雪国温泉・・・的な流れだし??

温泉の後あんな事こんな事[揺れるハート]・・・的な?(笑)

あはは・・・と、まあ、妄想は置いといて!!

先日は初級女性向けのスノボをご紹介したので・・・今回は初級男性向けのスノーボードご紹介しちゃいましょう!!

【Youtube ”Mark Mcmrorris トリプルコーク”】




あはは・・・やっぱりレビューするんだって声が聞こえてきそう!!

実は女性ボードインプレでも前述したように、言いたい事が沢山あるので仕方ないよね(笑)

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

クロスバイク ルイガノとジャイアントで楽々ダイエット!! [スポーツ]

簡単手軽な夢のダイエット!!
サイクリングのススメ!!

TSJ86_mimamorujyosi20150208103751_TP_V.jpg 


~みるみる痩せる、そんな夢のようなおはなしっ♡~


この三日間って真夏だっていうのにホントに寒かったよねぇ~??

日中だってのに実気温が21度って・・・8月の気温じゃなかったぞ??

そんな本日はちょいと夏がぶり返してきた感じで・・・でも、季節は確実に冬に向かって段々と寒くなってくるはずで・・・そんなこれからの季節、みなさんは休日をどう過ごされるのでしょうか??

そんな季節は味覚の秋っていうくらいで・・・色々なメディアで美味しい料理特集が沢山組まれて皆さんを誘惑しまくるし、飲み会や宴会も多くなり、そんな席で美味しそうな料理が目の前にてんこ盛りになってると、思わず手が出ちゃって・・・気づかぬうちにお腹周りが大変な事になっちゃうぞっ!!

そんなふとしたある日、お風呂から上がって鏡に映った別人のように弛み切った自分のお腹を見て、こんなのは自分じゃないと、大きなショックを受けてしまったり??

そんなスーパーサイヤ人並みに進化してしまった自分からの脱却には定期的に運動をするのが一番だけど・・・流行のランニングは思ったよりも辛いし、景色があまり変わらないので飽きるし、日頃の仕事で鈍ってしまった足腰には大変な負担で逆に体を痛めたりとロクな事がないよね??

では体に優しい水泳やジムで・・・と、大金を払って通っても、交通費と月々の会費が重く圧し掛かってくるし、日時が限定されるので通う時間すら無い方がほとんどでしょ!!

でも、皆さん、安心してください!!世の中には辛くなく、手軽に続けられる運動があるのです!!

そんな今回は皆さんが楽しみながらフィットネス出来る、”サイクリング”をご紹介しちゃいますっ!!

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ