[カテゴリ] 日本と世界の面白い食べ物
So-net無料ブログ作成
検索選択
日本と世界の面白い食べ物 ブログトップ

世界のチョコレート特売編【誤記訂正版】 [日本と世界の面白い食べ物]

ハニーコム・・・それはチョコ型脳力破壊兵器だっ!!


150415561440_TP_V.jpg


*内容に誤りがあった為、訂正・・・ゴメンナサイ!!

今回は突然の日本と世界の面白い食べ物シリーズ!!

釣りシリーズのキビレ(クロダイ)記事はどうなった??

って、非難の声が聞こえてきそうだけど実はキビレちゃん達の写真ってどれもみんな怖い表情で・・・

まるでお化けみたいな恨み顔っ(怖っ)

この怖さって前記事のクロダイちゃんの写真を見れば、みんなわかってくれるよね??

なんでキビレちゃんやクロダイちゃんって生で見るとスッゴク綺麗な銀色で可愛い顔してるのに写真になると怖い表情になっちゃうんだろ??

できれば可愛くニコッて笑ってる表情を撮りたくて釣りに行ったんだけどキビレちゃんを狙ってたはずが・・・

ギリギリ76cmと46cmのシーバスちゃんだけ釣ってあえなく終了(泣)

これだから永年初級者ってダメダメなんだよね!!

でも何とか下手っぴながらシーバスちゃん達の可愛い写真を撮れたし、これは次回って事にして何かネタはないかなぁ~って考えてたらそう言えばって事で今回は・・・

唐突に世界のチョコレート特売編!!


DSC_0424.JPG


って・・・

序文・・・長すぎっ(笑)


 

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

バトンドール お土産に最適な美味しすぎる至高の高級ポッキー!! [日本と世界の面白い食べ物]

江崎グリコのお菓子に掛ける情熱と誠実さ、本気度が満載の濃厚チョコと澄ましバターたっぷりの本格スイーツ!!


TSJK100_pockytaberu20150208143421_TP_V.jpg


さあ、今回は6月から12月までがシーズンのクロダイ釣りの記事!!

と、ネタを考えてたら・・・

いつの間にか頭の中はお菓子の事でいっぱいに??

あはは・・・おなかが減ってたんだねぇ~(笑)

なので今回はテーマをいきなり変更して『日本と世界の面白い食べ物』シリーズで・・・

ポッキーの正常進化版であるバトンドールをご紹介(笑)



・メーカー:    江崎グリコ株式会社
・名称:      Batondo'r 
・評価:      ★★★★★★★★★★(10点/満点)
・定価:      501円/1個(税込み)
・入り数:     普通のは6本×6袋入り(36本入り)
          チョコ掛け品は4本×5袋(20本入り)
・カロリー:    かなり高いだろうけど、どこにも表記がない(笑)


これが美味しいんだ!!

なので・・・

お腹が減ってる方は決して読まないでください!!

ってな感じでいっちゃうぞ!!


 

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

非常に面白い!!中国オリジナルドリンクとおつまみ!! [日本と世界の面白い食べ物]

格瓦斯、露露、六仐核桃、
西瓜子・・・ってナニモノ??


OMG151007318913_TP_V3.jpg



今回は世界の面白飲食物シリーズで・・・

中国は大連で買ったモノ特集(笑)

実は彼女が出張で子会社がある中国の大連に良く行くんだけど・・・

毎回、変なお土産を買ってきてくれるので面白すぎっ(笑)

なので日本で普通に暮らしていたら・・・

まず見掛ける事がない面白すぎるモノをご紹介しちゃうぞ!!


 

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ヤマザキ クリームドーナツ:菓子パンを超えたクリームのとろとろ感が最高っ(笑) [日本と世界の面白い食べ物]

これぞ紅茶によく合う
究極のクリームドーナッツ!!


150912275732-thumb-1000xauto-19291.jpg



ヤマザキたっぷりクリームドーナツ.jpg


*アマゾンになさそうなので少なすぎるHPデータ量を圧迫しちゃうけど、例外で写真を添付(笑)


・メーカー:    山崎製パン株式会社
・名称:      ヤマザキ たっぷり クリームドーナツ 
・評価:      ★★★★★★★★★★(10点/満点)
・定価:      不明(笑)
・実売:      78円~98円
・内容:      3個入り
・カロリー:    131キロカロリー/1個当たり・・・(笑)


今回はちょいとカテゴリーを改定して『日本と世界の面白い食べ物シリーズ』としての第一弾、山崎製パンのたっぷりクリームドーナツのご紹介!!

これがね・・・

すごく美味しいんだ!!

だからみんなにも食べてもらいたいんだけど、年に2~3か月間しか販売されていない隠れた名品(笑)

なので見かけたら即買いだぞ!!

と、いう事で・・・

口の周りをカスタードでべたべたにしながらいっちゃうぞ(笑)

  

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ココナッツとバジルシード飲料 インプレ:畳味ジュースで南国気分に浸れちゃうお得な、お・は・な・し(笑) [日本と世界の面白い食べ物]

最高に美味しいココナッツと
バジルシード飲料レビュー!!


YUKA160322010I9A4289_TP_V3.jpg


今回はみなさんが想像だにできない・・・

畳味ドリンクのレビュー(笑)

あはは・・・”畳味”ドリンクって!!

元々は彼女がそう言い始めたのだけど、そう形容される飲料を飲んでみたいって思うツワモノってなかなかいないよね??

でも飲み慣れると、これが最高に美味しく感じられるようになっちゃうし、夏の強烈な暑さで疲労困憊の身体にも最適な自然派飲料で・・・

病みつきになるほど嵌っちゃう!!

そんなを”畳味”ドリンクとはFOCOココナッツジュース!!

ココナッツ ドリンク FOCO 350ml Coconut Juice

ココナッツ ドリンク FOCO 350ml Coconut Juice

  • 出版社/メーカー: ワールドリンクス
  • メディア: その他


このドリンクの生産地はあの常夏の国であるタイ国で・・・

微笑みの国でありタイ王族が大好きで”恩返しと恩送り”を大切にする国民性を持った非常に素晴らしい国!!

そんなタイで放送された感動しちゃうCMを添付!!


【Youtube ”世界中が涙したタイの感動CM”】





 
 

続きを読んで・・・あ・げ・る♡


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
日本と世界の面白い食べ物 ブログトップ