NoritzのCM 高橋ひかるさんがすごい!!
So-net無料ブログ作成
検索選択

NoritzのCM 高橋ひかるさんがすごい!! [邦楽:この歌が凄い編]

この曲を聴くと・・・まったりのんびりな時間が流れるのです!!



*上記は参考として・・・だぞ(笑)

今回はちょいネタで・・・『このCMがすごい』!!

ん・・・ただシンプルなメロディが流れるこのCMの何がすごいって??

実はこれって自動給湯器のお風呂が沸く際に流れる曲・・・

なのに正直、ここまでじっくり聴いたことがありませんでした!!

なので最初にこのCMを見た時には、『あれ・・・この歌ってどっかで聴いたことがあるよね??』

って、ふたり顔を見合わせてしまったくらい、記憶になかったかもね(笑)

ってな感じでふわふわ状態で・・・行っちゃうぞ!!

 



主演は2001年生まれの高橋ひかるさん(身長165cm)なのです(笑)



そんな本CMに出演されてるのは2014年、第14回日本美少女コンテストでグランプリを受賞された・・・

2001年9月22日生まれの滋賀県出身の高橋ひかるさん!!

そういえば歴代の日本美少女コンテストグランプリ受賞者の方って残念ながらブレイクするにまで至っていない方が多いけど・・・

高橋ひかるさんって人を魅了する、すっごくキラキラしたモノを持ってると感じてるぞ!!

なので将来、間違いなく日本を代表する女優さんとして大成すると思うので・・・

企業の皆さん、契約金が安いうちにどんどん起用したほうがいいぞってね(笑)

因みに彼女の持ち味は165cmの長身とスタイルの良さ、いやらしさを微塵も感じさせない健康的な笑顔としぐさが好印象なんだけど、特筆すべきは・・・

芸人の一発ギャグにも匹敵するほどの破壊力を持った・・・

CM中の『ぽかん顔』が最高に可愛いって事(笑)

あはは・・・正直、ぽかん顔をもっと弾けさせたら、彼女の最大の魅力になると思うけど、他にも・・・

眉をひそめた驚き顔の綺麗さが最高なので絶対におススメなのです!!

そんなお風呂が沸いたことを知らせる曲なんて・・・

天邪鬼なのに忙しい日常に埋もれて、このCMを観るまでは当たり前すぎてこの曲の魅力に全く気付かなかったのがちょいと悔しい(泣)

そんな記憶に残らないけど、面白い出来事って日常にはたくさん溢れてるんだなーって教えてくれたNoritzのCMって最高だと思うのです!!





【関連記事】

橘いずみ 衝撃の心の叫びを聞けぇーっ!!

Mr.Children 日本人の心を代弁する最高のバンド!!

マクロスF 菅野よう子さん、May'nさんと中島愛さんが凄すぎる!!

Perfume 幅広い層から熱い支持を受ける最高のガールズユニット!!

MISIA 思わず感動しちゃう最高の歌姫!!

倖田來未 Moon Crying 最高に泣ける名曲!!

邦楽史上 最高の歌姫 ZARDが凄い!!

井上昌己さんの歌って超可愛いぞっ(笑)

松田樹利亜さんって最高に格好良くて可愛いぞって話!!

福原美穂さんの歌と超可愛い井上真央さんの話(笑)






今回はこれでおしまいっ!!

あはは・・・たまにはこんなシンプルな記事もイイでしょってな感じで・・・

みなさん、ごきげんよーって事なのです!!




Pyonko & Mu From Tokyoでした~!!

 

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 8

muku

あら、この子どんどんキレイになっている気がする。
上戸彩さんと同じ事務所だっけ?
背がすらっとしているから素敵さが増しますね^^
by muku (2017-07-20 13:31) 

むうぴょんこ

うんうん、オスカーだから漂流者のメンバーになった上戸彩さん、うどん大好き 武井咲ちゃん、そして実は男性だった 剛力彩芽ちゃんなどと同じ事務所だね!!
ほんと・・・最近の子って背が高いのに小顔で・・・
クマったもんだってね!!
でもこの身長の変化って・・・実は食が豊かになっただけじゃなくて・・・早期に良質なお肉を作る為に牛や豚に与えられる『成長ホルモン』の影響なんじゃないかって密かに思ってて・・・
日常的にハンバーグやお肉を口にしてる最近の子ってみんな背が高い反面、脳の生育が遅れてるのはその影響だったりしてね??
まあ、米国の統計で・・・美人とされる女性は一般的な女性よりも2割ほど生涯賃金が高いとされるデータもあるくらいなので・・・
美人はお得だって事!!
なのでとことんぶちゃいくな私みたいなおっさんは・・・
ま・・・いっかぁーっ!!
って、諦めるしかないのかもね(笑)
by むうぴょんこ (2017-07-20 14:08) 

笠原嘉

風呂場でさー クラシック音楽とかさー
聴けるといいのにね。 ソーユーノ
提案してみたら。売れるかもね。 ^^;
(売れないか)
by 笠原嘉 (2017-07-20 16:02) 

SORI

むうぴょんこさん こんばんは
風呂給湯器のお風呂が沸いたメロディーなのですね。我家はリンナイなので別の曲だと思いますが、じっくり聞いたことがなかったです。今晩、聞いてみます。
by SORI (2017-07-20 19:21) 

笠原嘉

CMは女優で決まるのではなく、監督のセンスです。

by 笠原嘉 (2017-07-20 19:29) 

笠原嘉

黒澤監督(天皇)がもしCM作ったらこんな‘しけた‘
作品にはならないぞ!!なんつったって世界の黒澤監督
だし。でも、CM製作費が10倍になるなー
って事は・・・・費用対効果で仕方ないのか。
by 笠原嘉 (2017-07-21 09:09) 

むうぴょんこ

SORIさんちってリンナイなんだ!!
過去住んでた家ってリンナイのもあったと思うけど・・・リンナイのってどんなのだっけ??
うーん・・・思い出せない(泣)
こんな感じで記憶に残らないモノでもしっかりと作る・・・これが日本人の勤勉さだよね!!
うんうん・・・素晴らしい!!

by むうぴょんこ (2017-07-21 11:19) 

むうぴょんこ

あはは・・・笠原さん・・・お風呂だけに”しけたCM”・・・これって狙って言ったでしょ(笑)
でも個人的には黒沢監督には作ってほしくないな??
だって・・・のんびりゆったりがお風呂の醍醐味で・・・
『どですかでん』のような夢想癖では困るし・・・
『七人の侍』のような泥だらけの斬り合いも困るし・・・
『影武者』のような悲壮感漂うCMでも困るし・・・
『羅生門』のような人間の愚劣さを表現されても困っちゃうって事(笑)
やっぱりね・・・お風呂に求めるのは癒しとまどろみで・・・
確かにCMの作風は暗いし・・・私ならもっと明るくして・・・最後に『みんなで』はぁーってゆったりと湯につかるてな感じで作るけど・・・
でもこれはこれで完成してる作品だと思うのです!!
やっぱりね・・・限られた時間と予算の中で作られた80%の満足度の作品と・・・
予算と時間度外視で95%の完成度の作品のどっちが良いかってことだけど・・・
どちらにも良さと瑕疵があるモノで・・・
完成度の高い作品は些細な荒が非常に気になるモノだけど・・・
完成度が低ければ些細な荒は気にならないってのもあるので・・・
私見では正直、どっちも良いって思っちゃうかもね・・・って、暴言だよね・・・あはは・・・スマン(笑)
by むうぴょんこ (2017-07-21 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0