第1位はHumble Juice、Smash Mouthだぞ!!
So-net無料ブログ作成
検索選択

第1位はHumble Juice、Smash Mouthだぞ!! [電子たばこ(Vape)]

お店はKemyuriが安くて品ぞろえも完璧なのでおススメだぞっ!!

MAKIno115120622_TP_V.jpg

Hi,guys!!

何故か書きかけのトップページを一瞬だけ公開しちゃいながら・・・って、すぐに下書きに戻したけどね・・・おススメのリキッドのお話に行っちゃうのです(笑)

それで今回はリキッドのレビューなので、いろいろ考えた結果、表をこんな感じにしてみたけど、見やすかったかな??

【風味表参考例】

          0点
・風味:  ←悪評価 | 好評価→   
・例:   ☆☆☆☆☆|☆☆☆☆☆(・・・)

【好評価例】

・☆☆☆☆☆|★★★★★ +5点(かなり強く感じる)

・☆☆☆☆☆|★★★★☆ +4点(強く感じる)

・☆☆☆☆☆|★★★☆☆ +3点(感じる)

・☆☆☆☆☆|★★☆☆☆ +2点(それなりに感じる)

・☆☆☆☆☆|★☆☆☆☆ +1点(微かに感じる)

・☆☆☆☆☆|☆☆☆☆☆ ±0点(全く感じない)

【悪評価例】

・☆☆☆☆★|☆☆☆☆☆ -1点(微かに感じる)

・☆☆☆★★|☆☆☆☆☆ -2点(それなりに感じる)

・☆☆★★★|☆☆☆☆☆ -3点(感じる)

・☆★★★★|☆☆☆☆☆ -4点(強く感じる)

・★★★★★|☆☆☆☆☆ -5点(かなり強く感じる)

それでVAPEを始めたばかりなのでリキッドをまだ7本しか持ってないんだけど・・・

それでは寂しいので友人のも試させてもらったのでそれも含めてってな感じ!!

なので自分で持ってるのは(所有)と書いとくので、それ以外のは参考程度に考えてね!!

そんなウダウダながら数回に渡ってレビューしちゃうので・・・

サラッと行っちゃうぞって事なのですっ!!

 



第1位:Humble Juice、Smash Mouth 120ml(所有)

【Humble Juice Co.】 Smash Mouth 120ml / vape リキッド

【Humble Juice Co.】 Smash Mouth 120ml / vape リキッド

  • 出版社/メーカー: Humble Juice Co.
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


【評価と詳細】

・総合評価:   ★★★★★★★★★★(10点/満点)

・風味:     ショートケーキ、いちご飴、いちご綿菓子、いちご練乳

・甘さ具合:   ☆☆☆☆☆|★★★★★(かなりの甘々リキッド)

・はまり具合:  ☆☆☆☆☆|★★★★★(最強)

・容量:     120ml

・参考売価:   2,800円ほど

【好評価】

・生クリーム:  ☆☆☆☆☆|★★★★★ +5点(かなり強く感じる)

・ストロベリー: ☆☆☆☆☆|★★★★☆ +4点(強く感じる)

・クッキー:   ☆☆☆☆☆|★★☆☆☆ +2点(それなりに感じる)

・ラム酒:    ☆☆☆☆☆|★★☆☆☆ +2点(それなりに感じる)

・発酵バター:  ☆☆☆☆☆|★☆☆☆☆ +1点(かすかに感じる)

・メープル:   ☆☆☆☆☆|★☆☆☆☆ +1点(かすかに感じる)

・他の甘み:   ☆☆☆☆☆|★☆☆☆☆ +1点(かすかに感じる)

【悪評価】

・青臭さ:    ☆☆☆☆☆|☆☆☆☆☆(全くない)

・メンソール:  ☆☆☆☆☆|☆☆☆☆☆(全くない)

・苦み、癖:   ☆☆☆☆☆|☆☆☆☆☆(全くない)

・薬品臭:    ☆☆☆☆☆|☆☆☆☆☆(全くない)

・飽き具合:   ☆☆☆☆★|☆☆☆☆☆ -1点(微かに感じる)   

やっぱり一番のおすすめはHumble JuiceのSmash Mouth!!

正直、激アマで甘いのが苦手な方には苦痛かもしれないほどのアマアマぶりで・・・

一緒にPepsi Strongを飲んでもSmash Mouthの方が遥かに甘く感じちゃうぞっ(笑)

でもね、この甘さって嫌味な感じではなくて・・・

Yuri RDAやSerpent RDTAで吸うと、焦がした発酵バターの風味が一瞬来てからの・・・

怒涛のイチゴ風味の生クリームってな感じで・・・

吐き終わると喉と舌にかすかにイチゴ味の綿菓子の感じがして・・・

それが数秒経つとふっと突然消える感じ!!

でもまだドリップティップが当たった唇には濃厚ないちご飴の味が残ってるので、無意識のうちに思わず手がVapeに・・・ってな感じ!!

でも唇に味が残ってるのはリキッドを直接舐めちゃってるって感じだけど・・・ホント、これを吸うと手からVapeが離せなくなっちゃうのでお気を付けを!!

そんな病みつきになるSmash Mouthは120mlも入ってアマゾンのVape Shop T-3さんだと2,800円!!

そしてアマゾンのT-3ショップの姉妹店であるYahoo ShoppingサイトのKemyuriさんだと2,180円+送料200円で購入できちゃうのもすごいでしょ??

はっきり言っちゃうと最初はこのSmash Mouth以外、買わなくてもイイかもネ??

だって最初は誰でもVAPEのセッティングで悩むでしょ??

そんな時に30ml、2,500円もするKoikoiなんかでやっちゃったら勿体ないでしょって事!!






おすすめのストア、Kemyuriさんの事!!

本音で言うとこのブログはソネットなので提携してるAmazonさんのリンクならワンタッチで張れるので都合が良いんだけど、でもやっぱり少しでも安い方が良いと思うので・・・

Kemyuriさんのリンクを貼っちゃうぞっ(笑)

【Yahoo Shopping Site ”Kemyuri”】

kemyuri_29074672000.jpg

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kemyuri/

それでみんな気になる納期の事だけど・・・

最初はアマゾンで購入して、その時は納期が7日後になってたので一瞬、海外サイト?って不安になったけど・・・

神奈川県から出荷されてるみたいで、注文してから2日後には普通郵便で届いちゃいました!!

でも休みが火曜と金曜らしく、その都合で遅れる事もあるみたいなので・・・

多少待たされても良いように早めの注文をした方がいいと思うぞ!!

それで普通郵便と聞いて気になる梱包だけど・・・

プチプチに厳重にくるまれた上に更に大きめの二重封筒で送られてきたので全く問題なし!!

あっ、それで一つだけちょいと困ったことがあって、郵便受けの入り口が狭いので封筒が入らなかったみたいで、部屋まで郵便局の方が直接持ってきてくれちゃった!!

たまたま二回とも自宅にいたので受け取れたけど、不在の場合は郵便局に持ち帰られちゃうかもしれないかもね??

ま、そんな感じかな??

やっぱりね、Kemyuriさんって非常に真っ当な商売をされてる印象で・・・

求めやすい価格で提供してくれてるし、セレクションも抜群だしで、リキッドを購入するときはKemyuriさんしかないってくらい虜になっちゃった!!

そう聞いたらさ・・・人によってはなんかワイロでも貰ったんじゃないの?って勘ぐっちゃう人もいるだろうけど・・・

全く何も貰ってないし、知り合いでもない、本当の口コミなので安心してね・・・って、私って天邪鬼なのでそういう事があったら『お金や商品を提供してもらいました』って絶対に書くしね(笑)

あはは・・・釣りもそうだけど、VAPE関連のブログもそういう提供云々って非常に多いもんね!!

正直、商品を提供してもらえる人たちってうらやましい・・・だってレビューしてるモノって全部、なけなしのお小遣いをはたいて自腹で購入してるので・・・彼女にも迷惑かけちゃってるしね(泣)

だ・け・ど・・・私は私なりに自分を道を突き進むぜぃ・・・だってそれが天邪鬼ってもんでしょっ(笑)

ってな感じでやせ我慢しながら横目で指を咥えつつ・・・ホント・・・クマったもんだってネ!!






【関連記事】

Eleaf iStick Pico,Desire YURI RDA,Motofo Serpent RDTAを買っちゃったぞ!!

Aspire Odyssey MiniをおいしくVAPEする設定方法!!

フレンバースターターキットAC 初めての方に最適なお手軽VAPEセット!!

VAPEリキッド、安全性の考察とおススメの日本メーカー!!

Aspire Odyssey Miniのインプレレビュー!!

電子たばこのVAPE(ベイプ)ってなあに??






ってな感じで、ここからおすすめの第2位に行こうと思ったんだけど・・・

みんなには関係ないけど・・・ブログの記事作成画面がSCRIPTエラーで落ちまくるぅぅぅぅっ!!

それさえなければもう書き終わってるのにぃぃぃぃぃっ(泣)

どうも『DELETE』や、『CTRL』ボタンを連打(長押し)しちゃうと落ちちゃうみたいだね!!

ってなことで・・・ちょいと面倒くさくなってきたのでここでいったん終わりにしちゃうぞ!!

では・・・まったねぇ~!!




Pyonko & Mu From Tokyoでしたぁ~!!



 

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

てんてん

むうぴょんこさん おはようございます。
前記事に分かりやすくて親切なコメントをありがとうございました。
Frienbrは、改造せずに使います^^;
リキッドは、Emiliを買った時に付いてきたリキッドが10本あります。
vaporever社のリキッドなのですが、たまにムセルことが・・・
評判も良くないのでやめようと思っています。
Frienbrに「粋-sui-」のリキッドが2本付いてきたので それを使ってvaporever社のリキッドは、捨てようかな
やっぱ安全なリキッドがいいですよね
Kemyuriさん 使ってみようかな^^
by てんてん (2017-05-07 08:55) 

むうぴょんこ

Vaporever社リキッドですか…仲間内でもあまり評判は…??
正直、粋は美味しい方ですよ‼
国産でも某H社なんてひっどいのがあるしね(泣)
まあーそれは後日レビューしますけど…今のところ、Humble juiceのSmashmouthか、未レビューだけどDonkeykahnで良いと思いますよ‼
それか先日、購入したRipevapeのVCTがどんな電子タバコでも美味しく吸える定番だったり?
Vapeってどんなに良いModやアトマイザーを使用しても要はリキッドのうまさにかかっているので…ある程度の試行錯誤は仕方がないのかもね?
あはは…最近昼夜が逆転してたのでポワンポワンしちゃってる(笑)
これからも一緒に楽しくvapeしていきまっしょ‼
by むうぴょんこ (2017-05-07 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0