Rofvape Witcher 75w Box Mod Kit!!
So-net無料ブログ作成
検索選択

Rofvape Witcher 75w Box Mod Kit!! [電子たばこ(Vape)]

突き抜けた厨二病感がカッコ良すぎる、お得なスターターキット!!

Witcher Come on.png

Hi,Fellows!!

今回は新たに海外より参られた『赤い彗星様』のご紹介(笑)

もちろん彗星様なので釣りで荒れたきったない手で握っても・・・

DSC_0313.JPG

ほらっ、すっごく格好いーっ(笑)

なのでVAPE界の『赤い彗星のWitcherくん』なのです!!

一目見た彼女からは・・・

『わぁ・・・すっごくコカ・コーラっぽいね』

って、ちょいと笑われちゃったけど・・・それって元ネタの『赤い彗星さん』だって、陰でこそこそ言われてたはずだし・・・コカ・コーラも赤い彗星も同じ厨二病感全開な印象を受けるので・・・

『Witcherくんもしっかり厨二病だね』って事なのです(笑)

って、自虐ネタをかましつつ、それでも・・・

ま、いっかぁ~って感じで・・・ふわふわ行くぜぃーっ(笑)

 



国内で買うよりも1/3以上安い費用で購入しちゃったぜぃ!!

それでVAPEをやってる方なら・・・”Witcher 75W MOD Kitじゃん、別に珍しくもないよね”・・・って、思うだろうけど・・・

でも国内のVAPEショップ(電子たばこ店)から購入すると結構、高額なレアMODキットなんだよね!!

べプログさん、Witcher 75w.PNG


*出展元:[コピーライト]VEPLOG SHOP https://vapelog.jp/shop/products/detail.php?product_id=799

因みに探してみるとべプログさんでは1万円を若干超えるくらいかな??

でもそこは天邪鬼な私の事・・・

少しでも安い価格で購入してみせるぜーっ!!

って、日本を飛び越して、遠い海外通販サイトにまで行って見つけたのがこのWitcherだったってわけ!!

そんな海外通販店って中国にある・・・

Gear Bestの電子たばこページ だったのですっ!!

Gearbest Witcher.PNG

因みに上の写真は私が購入した時と同じ価格で・・・

Witcherの他にプリメイドコイルのセットとか・・・ドリップティップとか・・・電池ケースとか・・・510スレッドスペーサーとか・・・VAPEバンドとか・・・いろんなものをごちゃごちゃ買って・・・

日本への発送は無料の15日~30日程度かかる船便ではなくて・・・

『クロネコヤマトの航空便』をUS0.78ドル(約78円)で指定して・・・って、780円や7,800円ではなくて・・・78円のみだぞ・・・

で・・・GWを挟んでたのに注文から6日で手元に届いちゃったぞっ!!

それで今回購入したモノをすべて日本国内で揃えてたら2.5万円ほどかかってたはずなのに・・・

Gearbestだと国際輸入、インコタームスに則ったDDU(Delivery Duty UnPaid)であり、関税は荷受人(購入者)が支払う必要はあるものの自宅まで届けてくれるので国内通販と変わらないのがすごいんです!!

なのに合計でたったの・・・US72.90ドル(商品+航空便送料+通関費用+国内運送費用全て込み)!!

おっと・・・因みにこういった海外通販からの購入は個人輸入にあたるので15,000円以上だと関税がかかるので気を付けてね!!

あはは・・・やっすいねぇ~・・・って、いやいやいや・・・Vapeのみならず、すべての日本の物価が異常なだけなんです!!

だって遠い英国であっても同じモノをGearbestから購入したら私とまったく同じ値段なので・・・

いかに日本人ってVAPEのみならず、ブランド品や日常品に至るまで、常日頃から法外な値段で搾取されまくってるかって事なので・・・ドン引きしちゃうのです!!

ま、そうは言っても海外通販なんて詐欺や偽物が横行してるので・・・

利用する前にそれらニセモノや詐欺にあった場合に被害を補填してくれる『Paypal』サービスに事前に登録することが必須で、国内通販と比べたら遥かに面倒くさいのが難点だけど・・・って、それらの海外通販サイトを利用する際のフローもちょいと時間がかかるかもしれないけど、いずれ記事にするのでお楽しみにぃ~!!





3個のVAPE Modは用途ごとに必要なんです!!

ってな感じで手持ちのVAPE Modはこの3モデルとなって・・・

DSC_0307.JPG

左から・・・

・Eleaf iStick Pico(White/Bronze)

・Witcher 75W Mod Kit(RED)

・Aspire Odyssey Mini Kit(Gold)の・・・

三つとなったんだけど・・・

写真ではどのモデルもキットについてきたクリアロマイザー(上部とサイドについてるリキッドを保持、気化させる部品)を付けてるけど実際に使用してるのは違ってて・・・

この三機種って、別々の用途の為に必要だったのです!!

そんな用途とは・・・

・Pico: Desire YURI RDA専用、自室でのホタル用・・・
 でもいずれはWotofo Serpent RDTA専用にしてホタルや居酒屋など、短い時間の持ち歩き専用にするつもり!!

・Witcher:Wotofo Serpent RDTA専用、ホタルや居酒屋など、短い時間の持ち歩き用・・・
 でも、未購入だけどいずれGeekvape Ammit RTA専用として釣りや持ち歩き専用にするつもり!!

・Odyssey Mini:メーカー製クリアロ専用、釣りや長時間の持ち歩き用・・・
 でもいずれはDesire YURI RDA専用として、自室でのホタル専用にするつもり!!

ってな感じで使い分けてるんだよね!!

これってYURI RDAとSerpent RDTAは”RDA”の文字があることからわかるように、リキッドをドリップ(Rebuildable ”Dripping” Atomizer)する仕様ってのが基本にある!!

なので2モデルとも構造上、密閉しておらず、リキッドが漏れやすいってのがあるんだよね!!

それが前提にあったんだけど、不覚にも購入前に思い込みによる勘違いがあって・・・

Serpent RDTAは非常に漏れにくいって聞いてたんだけど、実際に使用してみると実はかなり漏れやすくて、油断してるとVAPEバッグ(実はスノボ用・・・笑)の中がリキッドでビショビショぬるぬるになってたり??

まあ、ウィッキングの仕方が悪いんだろうけど、どんなにコットンの取り回しを頑張っても滲み出てくるリキッドを抑えることができないのが悲しい!!

この漏れって非常に危険で・・・

もし万が一、リキッドが内部に侵入してバッテリーにでも漏れ伝わっちゃったらショートを起こして大爆発しちゃうので、そんな事故は絶対に避けたいって事!!

なので、Geekvape Ammit RTAを持っていない現状のベストとして・・・上記のような暫定的なスタイルで運用してるのです!!

でも物欲は収まっておらず・・・いずれ彼女のご機嫌が良い時にでも・・・

・Vaporesso Tarot 160W Mod

VAPORESSO TAROT PRO TC 160W BOX MOD Dual Battery (Metalic Grey)

VAPORESSO TAROT PRO TC 160W BOX MOD Dual Battery (Metalic Grey)

  • 出版社/メーカー: eREC
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
・Geekvape Ammit RTA

GEEKVAPE AMMIT RTA SINGLE DECK ATOMIZER 22mm 3.5ml アメミット アミット (black)

GEEKVAPE AMMIT RTA SINGLE DECK ATOMIZER 22mm 3.5ml アメミット アミット (black)

  • 出版社/メーカー: eREC
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
を狙ってるんだけど・・・ちょいと時間がかかりそうだねぇーっ(笑)





厨二病感満載のWitcherくんは持つ人を選びます(笑)

そんな感じで『赤いWitcherくん』の写真をぞろっと(笑)

DSC_0316.JPG

近づいてみると・・・

DSC_0315.JPG

こんな感じで・・・ホント・・・かーいーねっ!!

それでこの写真を見ればわかるけど・・・

DSC_0310.JPG

・Pico・・・やっぱり清楚な新社会人

・Odyssey・・・気品溢れる高貴な貴婦人

そしてWitcherの印象は・・・

・Witcher・・・厨二病感満載のステルスな、やんちゃっ子(笑)

ってな感じで、ボケが決まったって独りほくそえんでたりして??

あはは・・・なので厨二病感満載のWitcher・・・持つ人を選びます・・・なので似合わない人はトコトン似合わないかも??

なので本当によく検討してから購入するようにしてねって事なのです!!





【関連記事】

Desire YURI RDAはコストパフォーマンス抜群で超美味しいのです!!

第1位はHumble Juice、Smash Mouthだぞ!!

Eleaf iStick Pico,Desire YURI RDA,Motofo Serpent RDTAを買っちゃったぞ!!

Aspire Odyssey MiniをおいしくVAPEする設定方法!!

フレンバースターターキットAC 初めての方に最適なお手軽VAPEセット!!

VAPEリキッド、安全性の考察とおススメの日本メーカー!!

Aspire Odyssey Miniのインプレレビュー!!

電子たばこのVAPE(ベイプ)ってなあに??





こんな感じで今回は新しいMODの紹介だけで終わり!!

近いうちに・・・『RBAでのコイルの巻き方とセット方法』や、連載途中の『リキッドランキング』などもアップする予定なので気長に待っててね!!

ではそんな天邪鬼にお付き合いくださる皆様に感謝しつつ・・・本日もごきげんよう!!



Pyonko & Mu From Tokyoでしたぁ~!!



 

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: